« ばいなら | トップページ | 今日のタンコ »

2007年11月 5日 (月)

つまーんなーい

「 肩ごしの恋 」

ミドにとってはつまらな過ぎ!

テーマが古臭い、カビ臭い、ゾウキン臭い。
ぷーーーん。

唯川恵さんって作家さんもネタ切れなのか思考が昭和なのか。

最近の日本のドラマ見てないから 視聴者ニーズはまったく知らないんだけど、相変わらずこんなストーリーでOK市場なんでしょうかねぇ。

  

ミドなら企画持ち込まれた段階で

「 オマエはクビ。明日から来んなーっ! 」

ってちゃぶ台ひっくり返す。

でも会社に多分ちゃぶ台ないからオロオロしちゃうよ! 困っちゃうよ!

  

後半の夫婦のセクスシーンも見たくなかったー。
隣の夫婦の寝室覗いてるみたいで 見るもんじゃなかったって思いっきり萎えさせてくれる。

 

それにしてもうしろにいた女子2人。
鼓膜をダイナミックに震わす腹から声。 そのバッグ、実はトラメガじゃねーの?
金土日の合コン武勇伝は凄かったYO!

カネとクラスしか求めてないんだから。潔い!
あんだけ強く挑んで、1日に数回エリートと会ってればきっと夢は叶うよ!
第一弾がイマイチだと第二弾にアポとってオールしたとか。

ガンバレ拝金主義者たち!


なんか面白いことも言ってたよ。

「こないだの3人、CanCam系がいいよ! エビちゃん最高! ってありえないー!
いまさらエビちゃんだよー。 松嶋菜々子って言って欲しいよねー (爆笑) 」

ええと、ミドが30歳過ぎた独身男だとしてもエビをオーダーします。
反町菜々子より可愛いじゃん。問題なく。素直そうだし、甘えてくれそうだし。

  

わたくしごとですが、
昨日は寝るのを忘れてましたが、今日は食事をするのを忘れてました。
朝から何も胃袋に入ってまんせー。
9時半過ぎても食べていいかなぁ。

ラーメン餃子半ライス付き
食べたい
明日はニンニク臭いぜ ふふ

 

やばい! この試写会、ニフティさんからもらったんだった。
褒めなければ・・・・   うううう   おやすみっ

|

« ばいなら | トップページ | 今日のタンコ »

恋愛」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばいなら | トップページ | 今日のタンコ »