« ありがと | トップページ | にゃはははは »

2007年11月13日 (火)

ほわーん

 
いやー、今日は清清しい一日だったー
平和だー

午後 3時頃ちょいとエミネム眠ねむになったけど、意識とばしながらも横にはならなかったぜいっ
ピース
寝ちゃうとさ、せっかくのリズムがビートがチューニングが狂っちまうでしょ

ふしだらな馬おじさんからもエロ励ましメールが届いちゃったし、アタシ幸せ~

そうそう、昨日の朝は尊敬する姉さんからも近況&励ましのメールをいただいちゃったの
お姉さま大好きです

 
だけど 「 神 ! 」 にはわりと放置されてます
こっちから 今日はこんなことしましたっ ってメールしてもウーン・・・
血液サラサラどこにもひっかからないみたい
どーせ 飲んで暴れて歌って説教してるんだろー

 
朝と昼にいちおう胃袋満たしちゃったから 夜はもう食べたくないよー
ハラいっぱいだおーん
寝る前にホカホカミルク飲むから 夜ごはん食べなくてもいいよね?ねっ?

5つのお約束にも 3食ちゃんと食べるってのは入ってないし
 
 
うっし、これから風呂さ入って温まって スコーンと寝るぜ
 
 
あばよ

|

« ありがと | トップページ | にゃはははは »

つぶやき」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがと | トップページ | にゃはははは »