« 会社に行ってこようかな? | トップページ | 若槻千夏がっ! »

2007年11月26日 (月)

そら くも 青 白 そして葡萄色

 
前にも書いたかも知らないけど、ミドは空が大好きなの。
で、こうしてちょくちょくと空の写真を撮ってます。

今日の空は京王線 府中駅から伊勢丹に行く歩道橋みたいなところ辺り。

071126_135801071126_144601


071126_144701071126_144801


今日はね、雲がいっろんな形になってた。 風が強かったみたいだよ、上空。

そして・・・ 誓いをやぶって おうちでワイン飲んじゃいました。 てへ。


 

              
             ひとりでカンパーイ!! 


個性的な味と酸味、濃いね~。  だってこれ タナ だもん。
メルロ、カベルネ、ピノは当然のごとくよく飲むけど タナって初めて♪
オーストラリアのシラーズ、キャンティのサンジョヴェーゼも普通でしょ。

ただミドが知らなかっただけかな? タナ種。 常温で飲むのがいいみたいだから開けてから 1時間放置。


ダラダラと結局 1本飲んじゃったよーーーん。
1000円以下の ヴァン・ド・ペイ です。
いつもは AOC ばっかり飲んでるんだけど、タナちゃん濃いせいか旨かったっす。


おうちで晩酌してごめんなさい。

ブルゴーニュ用のグラスで良かったのかな・・・???

|

« 会社に行ってこようかな? | トップページ | 若槻千夏がっ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社に行ってこようかな? | トップページ | 若槻千夏がっ! »