« 若槻千夏がっ! | トップページ | オトナゲないファッションを大人買い »

2007年11月28日 (水)

今日は元気っす!

行ってきましたわー。会社に。
どうせ行くなら出勤気分でと思うて、早朝の満員電車で頑張りました。

書類は完璧。でも何のアポも取らずに行ったから迷惑だったかな?
朝っぱらからごめんなさい。

だけど、本当にここの人たちは穏やかだな~。いい人ばっかり。
天使くんは相変わらず優しい。可愛い弟分でもあり、仕事では先輩。素敵な男性!

用事を済ませたらまずは同じ課の同期入社ちゃんが他の課の同期を召集してコーヒー。
次は個人的な職場の友達とコーヒー。
次は本社ご栄転の元カレに数年ぶりに会いにいってコーヒー。
おんなじ喫茶店に3回も行っちゃったよ。
あっちこっちに顔出して3時間も滞在してしまった。
預金も解約してそこでも ヤアヤア! ってな感じ。

そのあとは後輩女子とカラオケ@しんずく。
今日はめっずらしくハイテンションな曲ばっかり歌っちゃいました。
彼女はわりとバラード系。声が綺麗なんだよなー、彼女。

071128_161801電子ドラムを叩きまくる彼女。

このあとミドもやってみたけど、結構はまるぞ  こりは!
気分は つのだ☆ひろ?

















071128_164802
男の子も誘って晩ゴハンしようと思ったんだけど、忙しいみたいだから彼女と二人で歌舞伎町のオサレなうどん屋 「 つるとんたん 」 へ~。
うう うまいっやんけ! 2玉目おかわり! と言ってはみたものの・・・1玉目の最後の辺りはオナカイパーイになってたりして意地で食べました。ガッツ!石松。













そのあとはコマ劇場裏の酒屋でブルゴーニュ買って、またダラダラリンと家飲みしている訳ですわ。
馬いっ! っつか馬シカなアタシ。











だがしかし!
だがしかし!
だがしかし!

今夜は半分残しましたー。健康を考えて。
立派な大人行動!あら、アタシったら…

071128_195601
今夜のブルゴーニュはエチケットが全然読めないよんサマー。

綺麗なガーネット色。香りも爽やか。
なんつーかこのー、例えて言うならハンドボールの試合に勝った女子大学生の香り。
わかるかな~?


あー、早く会社に行きたい!

明日、メンタル先生に掛け合ってみーよおっと。

アタシ もう 大丈夫です!

|

« 若槻千夏がっ! | トップページ | オトナゲないファッションを大人買い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9157589

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は元気っす!:

» セックス画像てんこ盛り☆ [セックス画像てんこ盛り☆]
セックス画像てんこ盛り☆ [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 08:17

» エルメス []
読み切ったので応援!私のサイトも見に来てください(エルメス)! [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 14:18

« 若槻千夏がっ! | トップページ | オトナゲないファッションを大人買い »