« アタマいたた | トップページ | ばいなら »

2007年11月 5日 (月)

ぶつぶつ 独りコト

お~っと  今夜も寝るのを忘れちまったぜ。  

 

「 おやすみなさい 」 も言ってないのに もう 「 おはようございます 」 だ。

全国の新聞屋さん、豆腐屋さん、牝馬育ててるおじさん、その他早起き業種の皆様 「 おはようございまーす! 」

 

土曜日の二日酔い引きずったまんま 日曜日のワインガブ飲み大会で なんか頭ヘンだし、ボーっとしてるんだよね~。

普通はさ、頭痛とボーっだったら寝るわな。
DA・KE・DO ミドは寝ないんだな。

 

これから寝るのモナー、どうすっぺか
中途半端だけど 少し位は寝てみよっかな~
う~ん。。。6時半まであと 1時間半  寝てみますか・・・

それとも 読書でもしてみるぅ ?

「 Access 2000 で学ぶリレーショナル・データベース 」 鈴木昭男著
これなら 5分も経たずに眠ちゃいそう。

「 Outlook 2000 ステップバイステップ 」 もよく眠れそうだにゃー。

しっかし、パソコン関係の本、 2000 とか 2002 とか古くね?  あ、でも自分使ってるの 2000 だから丁度いいのか。

 

そんなことより寒いッス。 極寒の地にいるみたいに寒いね~♪
足先ヒエヒエ~♪

 

しょうがない 服を脱ぎ捨てベッドに潜りこんでみるか。

ほんじゃ、おやすみ ☆

|

« アタマいたた | トップページ | ばいなら »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタマいたた | トップページ | ばいなら »