« 今日は元気っす! | トップページ | 吉報! 復帰が見えてきた? »

2007年11月29日 (木)

オトナゲないファッションを大人買い

 
はーい! みんな元気ィ~?!
DJ   ケ オーリィ だよー。


ウソ つきました。

豆 テロリスト インリン ・ オブ ・ ソイジョイ こと ミド でございます。
静岡の チェリー くん、お元気でいらっしゃいますか?


さて昨日、預金を解約したと言った舌も乾かぬうちに さっそく散財 パレード です。

ユキヒョウ 柄の ヒラヒラワンピース、黒の ニーハイ、その他洋服2点買っちゃいました。
衝動的な行動ではありますが、暴力やセクスに走るよりは自虐的ながらもよろしいかと・・・

ニーハイ っつたって靴下じゃないです。  ニーハオ でもありません。
ブーツ です。 消防団員が履くような長々靴です。
昨日までの ミド の手持ち → 長靴みたいなゴツめの ハーフ、 ベージュロング、茶色ロングとハーフ、 あとはズボン下に履くような アンクルブーツ ×2。

黒の ロングはやつれてしまったミドにはユルユルになってしまって…だから欲しかったんだー。
黒の ロング! ニーハイ しかも折れば長さ調整可能。

ワンピースを試着してて、例のごとく ショップ のお姉さんに
「 すっごーい カワイイっ~! 似合いますね~!! 」 などと柳原加奈子のように お調子こかれて ミドまで調子づきました。
「 ワンピに合う靴持って来てくださーい 」 って店員さんに言ったら ニーハイ が来たの♪

もう即買い!

気分は安室か リア ・ ディゾン。 恋しよう♪ 好きなの カワイイ☆

写真はまったく無関係な冬の道。落ち葉が積もってます。
今日は寒かったね~。
071129_124801


そして さらに無関係なポスター。
スンガリー飯店の 「 ライブの打ち上げはウチでどーぞ! ただしパンダは お断り! 」
カワイイので載せちゃいます。 無断ですが、よろしゅございますか?
071129_125101

スンガリー 美味いよ!!


|

« 今日は元気っす! | トップページ | 吉報! 復帰が見えてきた? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9170547

この記事へのトラックバック一覧です: オトナゲないファッションを大人買い:

» リア・ディゾン、ツリーをプロデュース [芸能娯楽広場]
リア・ディゾンが29日、東京は渋谷マークシティのクリスマスツリー点灯式に参加しました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 18:15

» アンクル ブーツ が激安 [アンクル ブーツ が激安]
アンクルブーツ、jeffrey campbell アンクルブーツ、アンクルブーツ レディース、h [続きを読む]

受信: 2007年12月 5日 (水) 17:35

« 今日は元気っす! | トップページ | 吉報! 復帰が見えてきた? »