« 元気でないなー | トップページ | 心痛 »

2007年11月 9日 (金)

まいったなー ブラゥザー

 

ボクのオンボロ PC STATION に IE 7 をぶち込んだら

とーっても 調子が悪くなってしまいました まる

 

ネットしてると、ちょくちょくちょくちょく

「 エラーが発生した云々。 送信しますか? 」

みたいな表示が出てさ、

それが出ると開いてた アーーイィーーが全部閉じちゃうの。

 

モトの 6 に戻すのってどうやるんだっけ?

前はアップデートのサイトに戻し方出てたような気がしたんだけどなー。

 

今日だって、インストールする気は無かったんだけど、マイクロさんからいきなり更新画面を叩きつけられちゃったからさ。。。。ついつい。

ちょっと前までは、このオンボロさんには 「 まだ無理ですよ。時期が来たらインストールのお知らせしますね♪ 」 みたいなことサイトに書いてあったからさ、
ようやく僕ちんのも 今- fu になれるんだ~ って喜んでやったのにさ。

 

クスン ( 涙 )

ひどいや

|

« 元気でないなー | トップページ | 心痛 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気でないなー | トップページ | 心痛 »