« 今日はダメな日 | トップページ | 今夜の赤タンコ »

2007年11月15日 (木)

復活ののろしをあげろ

 
本日 1時間歩いてきました
別にそんなにたいしたことではないのだけど 私にとっては重要なお仕事です

昨日 午後過ぎまで爆睡してて 頭はボーっとしてるし 「 神! 」 には謝ってばっかりだし
自分が大嫌いになりました

だから 好きになるために ある程度の努力をしなければ と再び思った訳です

 
家に帰って カーテンと窓を開けて 食事しながら洗濯機まわして 朝のニュースをチラッと確認する
ごくごく当たり前のことを ずっとサボっていたの

人生楽しむには まず 自分を肯定してあげなければならないと思ったワンコでした
あ  ワンコじゃないです   ミドでした

さて おでかけの準備をしようではないか!

|

« 今日はダメな日 | トップページ | 今夜の赤タンコ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はダメな日 | トップページ | 今夜の赤タンコ »