« ほわーん | トップページ | 今日はダメな日 »

2007年11月14日 (水)

にゃはははは

 
THE 挫折!
 
 
二晩目でいきなりですかい親分?
・・・そんな声が三鷹の方から聞こえてくるようなこないような
午前 2時 45分

寝れないというか、寝る気にならないというか、師匠のブログにイチャモン書き込んでたからっていうか

まあ、そんなこんなで こんな時間なんだわな

こんな時間に起きてるのは H∧L たんだべ
それから もうちょっとすれば起きてくるのが Mさんだべ

 
にゃはははははあぁぁぁぁぁぁ

 
ミドだって 師匠にモンクたれてるんだから 自分だってちゃんとしますわよ

「 夜は寝る 」 っていうの まだギリギリセーフだよ たぶん
今から寝てやる!
そして起きてやる!!

 
朝の町にしかいない精霊を見つけに行くんだもんねー♪


|

« ほわーん | トップページ | 今日はダメな日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほわーん | トップページ | 今日はダメな日 »