« ヘイ ブラゥザー ! | トップページ | 周りの人たちを心配させないためのお約束 »

2007年11月12日 (月)

おぺら~ん

 
新しいブラウザ快適!
 
自分ひとりで使う PC だと本当にいいわ~。


起動すれば前回見たサイトが全部並んでるし、いろんなこと登録しとけばすぐにパカっと開くし、スキンが変えられるのなんてどうでもいいことだと思ってたけど、秋らしい葉っぱのスキンにしたらホノボノしてきてぬるめの日本茶でも飲みたくなるわし。。。
 
まさにアタシ専用のブラウザになってくれるの。
さびしがりウサギ科のミドリンにぴったし。
ミドリンだけのオペラちゃん。

 
ノルウェイと言えば、ノルウェイサーモン、トナカイステーキ、ノルウェイの森、ムンクの叫び などなど自然からの贈り物で有名でございますが

だけど、もうひとつ 加えて欲しいの
 
       オ ・ ペ ・ ラ
 
 
IE なんてクソだね、クソ! うんこ!
いくら 7でタブブラウザやってみたって 重いんだよ。アンタ重過ぎ。

スピードダイヤルもすげっラク
マウスジェスチャーも全部覚えてないけど、すっげラク

もうそこのキミたち、オペラ突っ込んでみい。 いいよー。
 


あら、いけない
おでかけしてこなきゃ。

飲みに行くんじゃないよ。メンタル先生に甘えに行って来ます。
先週会いに行かなかったからさびしがってるかしら?
そんな訳ないですね。 ちゃーんとわかってますって。ミドは大勢のクランケの中の一人ですから。

 
そんじゃあ、バイバイ。

また夜に会いましょう。
 
 

|

« ヘイ ブラゥザー ! | トップページ | 周りの人たちを心配させないためのお約束 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘイ ブラゥザー ! | トップページ | 周りの人たちを心配させないためのお約束 »