« ぶつぶつ 独りコト | トップページ | つまーんなーい »

2007年11月 5日 (月)

ばいなら

今から試写会に行ってきマーッスル!

  

直木賞受賞、63万部の大ベストセラーとなった唯川恵の恋愛小説の映画化!だってさ。


韓国女性監督がメガホンをとり、韓国女優 2人が対エンする 「 肩ごしの恋人 」。

日韓合作って書いてあるけど、ニポン人は唯川さんだけかしら? 
と思ったらアミューズとかフジテレビとかが絡んでるわ。

そういうことかっ! ってどういうこと? さあね。 知るか。大人なら自分で考えろ。

恋愛至上主義女の子と結婚至上主義女の子のちょいとせつないくキュートな恋愛映画。
えーーー、恋愛至上主義とか言っちゃってホントは 「 恋愛なんてしてないじゃん 」 なミソジ越え普通の女子ぢゃん。

  

どんなもんじゃろね?

 

韓国女性のファッショ ンって結構好きだったりはするミド。

派手めだったり ヤンキー臭かったりして 嫌いじゃないミド。

そんなミドの私服はこれだ。

   こ。。。これは・・・・

私服を撮ろうとしたのか顔を撮ろうとしたのか・・・

思ったことと やってしまったことが どうも噛み合って

ナイス レシーブ!  トス!  アターーック!

  

ほんじゃ、ちょっくら行ってくらぁ。

|

« ぶつぶつ 独りコト | トップページ | つまーんなーい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶつぶつ 独りコト | トップページ | つまーんなーい »