« オトナゲないファッションを大人買い | トップページ | つっこみ力 ね »

2007年11月29日 (木)

吉報! 復帰が見えてきた?

 
そーそー、今日ね メンタル先生に会いに行ってきたの。
それで、「 昨日は会社に行ってきたの。 何かね 以前と違って、会社に入ってみんなの顔を見たら安心したの。 」 なんて いつもどうり甘ったれた声でしゃべってきたの。

「 もう 仕事したいんだけど、先生・・・ ダメかな? 」 って聞いてみたら 「 それじゃあ、やってみる? 」 って言ってくれたよーーーー!!!!っっっ


うっ  わーーーーーっい!!  やったーーーーっ!!


休む前に座っていたところの仕事はこれから春まで大忙しなんだけど、ミドは休んでいる間に一般事務さんになっておりまして、こちらのお仕事は名前のとおり一般事務なので まあその なんと申しましょうか・・・ 一般的なお仕事なんですね。

復帰のプログラムなんていうご大層なありがたいシステムもあるので、それにうまーく乗っかって 新生ミドとしてガンガリヤス!


優しい上司殿に さっそくメール報告。
早く OL 服を着た~い!
社員食堂のごはん食べた~い!


明日も早起きして歩いてくるね。
あと、男気師匠に教えてもらった階段上りで大臀筋と中臀筋を鍛えるの。


俄然やる気になってきているのは、ホットミルク&バナナ&パキシルの三大セロトニン効果か、それとも単に躁転しただけなのか?

理由 ( と書いてワケと読みたい日本語 ) なんてどうでもいいや!
元気がイチバン ♪

|

« オトナゲないファッションを大人買い | トップページ | つっこみ力 ね »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9174222

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報! 復帰が見えてきた?:

« オトナゲないファッションを大人買い | トップページ | つっこみ力 ね »