« 周りの人たちを心配させないためのお約束 | トップページ | ほわーん »

2007年11月13日 (火)

ありがと

 
さっそく こーちゃんからメールが来たの♪ 褒め係 こーちゃん いつも優しいから大好き

ちょうど 1時間ウォーキングしてきて、朝食とって、洗濯機回してる頃に
とーっても嬉しかったよ!

今日からサイドバーに復職まであと○日っていうのを入れてみたの

いちおう 4月1日 8時30分 までのカウントダウン

くじけそうになった時は、コレ →
南の島の 「 プルワン 」

それから 周りの人たち
上司もメンタル先生もお友達も家族も
みんなの顔を思い出して みんなの言葉を思い出して

ゆっくりでも前進!
 
 
「 神 ! 」 にも 厳しいながらもコメントもらいました。

ありがとね  ロケンロー魂
 
071113_065801

復路で太陽が昇ってきました。
今日の日の出は6時14分だそうです。
これは6時58分撮影。


|

« 周りの人たちを心配させないためのお約束 | トップページ | ほわーん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周りの人たちを心配させないためのお約束 | トップページ | ほわーん »