« 吉報! 復帰が見えてきた? | トップページ | 一時間 対ダン »

2007年11月30日 (金)

つっこみ力 ね


つっこみか! じゃないよ。
戯作師 パオロ・マッツァリーノ氏の ツッコミリョク ね。


朝ズバッでのミノモンタリーノ氏 「 謝罪せー! 」 、叩かれ上手なドM企業 TBS にも同様の非難がきてるとか・・・


祖母姉妹3人殺害報道の件でね。


愛と勇気と笑い不足のモンタリーノ氏の提灯持ちをさせられている各評論家さんやコメンテーターたちもつっこみ力不足。

だいたいコメンテーターなんて愛のない仕事だよな~。勝手な持論を叩きつけるだけだもんね。
好きで喋ってるんだからノーギャラでいい人達ですね。
喋らさせてもらってるんだから、逆にお金を払えばいいのにね。

今、その事件についてやってるけど、今度は 「 犯人複数説 」 をスタジオ一丸で推してるね。
動機まで決め付けちゃってるよ~、あらら。

あんたらは捜査官かっ! 探偵かっ!
いやいや、そういう職業の方たちはテレビなんかに顔出してベラベラ喋らないよ。
つっこみ力に乏しいんだから事実だけを淡々としゃぶる・・・おっと、喋るだけにしたらいかがなもんでしょうかに?


ミドちゃんね、以前お仕事で編集とかしてたの。撮影現場とかにも同行したりも。
映像は製作側の創作ですよ~。
カットして繋ぎ変えて、ナレーション入れてBGM 入れて、テロップ入れて。
その組み合わせによってイメージはどうにでも変えられるんだよねー。

朝ズバッは生だからさ、モンタリーノ氏を誰か制御してあげなきゃ。 王様になっちゃってるみたいだから。
ときどき ( 常々? ) あちゃぁ・・・  な暴言吐き出して周囲を黙らせちゃったりもしてるし。


まあ、メディアってーのはそんなもんか。


あとは 各自のつっこみ力向上かね?


心なしか モンタリーノ氏 パワーダウンして見えたけど。 今朝。


何でも生で出す時は よく考えてから出しましょ!
鯖、牡蠣、精子、言葉ほかにもあるよね。

|

« 吉報! 復帰が見えてきた? | トップページ | 一時間 対ダン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9179709

この記事へのトラックバック一覧です: つっこみ力 ね:

» ドラマ【ハタチの恋人】全話無料で見れます! [☆TSUDAYAN☆]
『ハタチの恋人』(ハタチのこいびと)は、2007年10月14日からスタートした TBS系日曜劇場枠(21:00~21:54)で放送中の明石家さんま&長澤まさみ主演のテレビドラマ。 明石家さんま扮する50歳の中年男と、20歳の専門学生(長澤まさみ)の恋を描くラブコメディー。 明石家さんまはフジテレビ系ドラマ『空から降る一億の星』以来5年ぶりの連続ドラマ主演で、TBS・日曜劇場枠(当時は東芝日曜劇場)での連続ドラマ出演は1996年4月7日から6月30日に放送された『その気になるまで』以来、11年ぶりとな... [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 14:23

» 精力剤 激モテオヤジの男塊MAX [精力剤通販]
ソフォン&亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 18:35

« 吉報! 復帰が見えてきた? | トップページ | 一時間 対ダン »