« ゆるゆる | トップページ | 知らぬ人と飲むとは その1 »

2007年11月 2日 (金)

501

あらよと思う間にミドリブログも500を越えて 501号です。 

  

アタシんちの部屋番号と一緒になったら盛大にミドリフェスティバルしマッスル。

読者数はビビたるものでして、継続の秘訣は、ひとえにミド自身がヒマをもてあましている引きこもりだということでしょう。 うんうん。

       

ところで今日はどえりゃー暗い(天気が)一日だったんじゃないスカ?
秋っつか、冬っつか、そんなんでねく、地球滅亡の日みたいに暗い。
明日は明るいかなーーー 
ピカッ ☆ 猛虎原爆固め 脳天チカチカ ☆

 

明日はさー、知らない人と飲みに行ってくるで。
10歳も年若だってこと以外は、あんまり知らんの。 
もう どうにもこうにもヒマだから太陽も沈まぬうちから飲み放題でもしようかと思ってさ。 
たまたま一緒に飲むんだよ。
ネットで釣り上げられたんよ。

早い時間に出港するから 早くに帰港できるだろー なんて軽~く考えて鱒。
2代目監禁王子だったら 困るな。 
オバサン監禁して家政婦にするつもりぢゃねだろな?

 

面白い話できればいいんだけど、早くも かったるい。 
メンドクセェ オナラクセェ クサヤクセェ
明日、行きたくないよーーーー

 

だいたい 顔も知らない10歳年上のオバハンと飲みに行こうって人の気が知れないよ。

それについてくアタシの気も知れないし。

 

だから好きな人には秘密。  
まあ隠すようなことはする気ないけどね。
デースイしなければ。

  

オラァ  ホントはよぉ、早くキミに逢いてーんだおぉーん

しばらく逢っでねっがらさぁ、逢っだらトタン緊張してスタコラ逃げちまうかもしれねっけど。 

キミが働きマンしてる最中に オイラは知らないオトコと飲みに行ったり、ピクニック feat. アルコールしたり、映画なんぞにイソイソと行っているのだよ。
堪忍やでぇ

  

うおおおおおぉぉぉぉーーー!

吉田栄作が映画に出るぞーーーー

モデルしてるときの梨花はかっこいいぞーーーー ( マジで )

  

もうわけわからん蟹゛

なんとなく   だけど すでに 反省している 
クリスタル

|

« ゆるゆる | トップページ | 知らぬ人と飲むとは その1 »

つぶやき」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるゆる | トップページ | 知らぬ人と飲むとは その1 »