« クリスマスパーティ 場所変更だよー | トップページ | 会社に行ってこようかな? »

2007年11月25日 (日)

また薬を変えたんよ

 
どうにもこうにもジェイゾロフトが気に喰わない!

寝汗が半端ないんだよー。掛け布団敷布団びっしょりんこ。尻や足を触るとボクシング選手のような汗だ。
ツンパいっちょで寝てるからモロに布団がぐっちゃっぐっちゃになるんだよねー。
どう考えたって異常!
膝立ててると、膝の後ろからダラダラと汗が流れるのがわかるんだから。
こんな女が隣に寝てたらイヤでしょ、彼氏。 問題はそんなことじゃないんだけどね。

あとは、やる気の喪失。
食べるのも寝るのもシッコするのも どーでもええわ~。布団の中で一生朽ち果てて逝きたい・・・

それからカラダはガクガク痙攣しまくるしね。 ぜーったいにジェイゾロのせいだと思うんだけど。

復職に向けて気合入れてんのにカラダが廃人化してますねん。


ということで、先週 メンタル先生に薬変えてもらいましたわ。てか モトに戻してもろた。

ジェイゾロ 75ミリグラム → パキシル 20ミリグラム

薬フェチか?って感じでネットの中には自分の薬遍歴を公表したりオーバードースばっかりしちゃう子もいるのだけど、もう おばさん そんな気力もないっすよ。
OD 疲れるもん。 一気飲みメンドクサイし。 一気に飲むと明日の分がなくなるじゃん。
自立支援で東京都に援助してもらってるんだから まあ、とりあえずちゃんと飲みましょうや。
会社からもいろいろとしてもらってるから 一日も早く復帰しましょうや。


やっぱりアタシにはパキがあってる。
パキ飲むと自殺したくなるって言われるみたいだけど、その辺の分別はつくような気がするんだわ。
死んでも生きてもたいした違いはないとは思うけど、人が死ぬと面倒臭そうじゃない、ちょっとの間。


アタシ、いつの間にか強くなっちゃった気がするの。
もうあんまり何かに依存しなくなってきたような気もするんだけど。ちょっとだけね。ほんのちょっとだけ。

AAの集まりに参加したり、同じ病名の人と話たりしてて、なんとなくねー。
ミドが病名に合わせてやることねーなって思ったの。
これはみんなミドの個性なんだからってね。 知ったこったねー!

 
今後の目標はまずは復職なんだけど、1年位経って、渡航OKって言われたら →
ここ スリランカに一人でバックパッカーしたいね。
泊まるところも決めずにね。
テーラワーダの心を知りたいのだ。
またこのブッダの本を読み返してて、さらにテーラワーダに興味津々。
のめりこむ気はないけどね、自分のコアができつつあるような気もするんだわ。

まあ、しょせん一瞬一瞬 死んでは生きていくわけで、終わっちゃったことや先のことに悩み苦しむなんてアホですよーってのがいいよね。
この本、ほんとに薦める!
イヤだと言われたら 引っ込めるけど。
 「 どうぞ 」 と言われたら 「 はい、どうも 」 と受け取ればいいってことも書いてあったような。
イチイチ 「 なんでオイラに読めってんだよ 」 とか 思わずに 「 はい、そうですか 」 でいいんだってさ。
テキトウっちゃあテキトウだけどね。

Slinky

ミドね、スリンキー みたいに生きたいの。
メタル製のね!
ボヨーーーーンって360度堕ちてくよー。
だけど、元にももどるよー。
だけど、時々からまったりするよー。

いまね、ダブル聞いてんの。
デキ婚&喫煙のダブルユー じゃないよ。 
R&Bの DOUBLE。横田基地でやってた頃のアルバム。
夜にピッタリだよ。 キレイな声だなーーーー!

       アタシの歌姫


|

« クリスマスパーティ 場所変更だよー | トップページ | 会社に行ってこようかな? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティ 場所変更だよー | トップページ | 会社に行ってこようかな? »