« また薬を変えたんよ | トップページ | そら くも 青 白 そして葡萄色 »

2007年11月26日 (月)

会社に行ってこようかな?

 
心から行かなければと思っているわけではないけれど、提出しなければいけない書類もあるし、建物内の別会社にも用事があるし、行ってこようかな?

またコソっと偽名を使って受付を通ってみたりして。
でも身分証明書がないから無理か・・・

免許証だけ持っていって、従業員だってことは隠そうかしら?
そんなことすることないんだけど、大手町行くの嫌いなの。あの辺りに行くと具合が悪くなる。

あ、でも全然それって論理的じゃない!

大手町に行くと具合が悪くなるって全然 真理じゃないじゃん。
ミドが都合のいい言い訳してるだけだわ。

じゃあ、いっちょ行ってきますか。
でも 330日も仕事してないと、ちゃんとした通勤着みたいなのがないんだよねー。
あってもガボガボだし。

ま、いっか~ ♪  明日は明日の風が吹くみたいだし。

 
当面の課題は、金策ね。
来月のカード支払い明細見たら ぶっ飛んだよ。 何この金額!
腎臓って売ってもいいのかな? 違法ですか?

明日は定期預金やら積立預金を解約しよう!
保険も見直した方がいいし、ケーブルテレビも時間と金の無駄だから解約しよう。
持ち直す時が来るまでは 三分粥かな?

とか言っちゃって 新しいブーツが欲しい。 ライダースジャケット欲しい。
今日のランチは3000円も使った。

金銭面でだらしない女は結婚の対象にしたくない  と言う男の意見があるそうだ。
ケチ男はこっちから願い下げじゃい。
お金持ちの愛人になりたいなーーーー。
 
ミドは、ブスでデブで性格悪くてセクスも下手です。おまけに料理も下手で空気読めなくて歌も下手です。それから毛深くて足が短くて臭いです。それから未婚だけど子供が5人います。大変です。
こんなアタシで良ければ 応相談で。

|

« また薬を変えたんよ | トップページ | そら くも 青 白 そして葡萄色 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また薬を変えたんよ | トップページ | そら くも 青 白 そして葡萄色 »