« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の25件の記事

2007年12月31日 (月)

やっぱ テレビ東京 !

  
年末恒例 年忘れにっぽんの歌
第 40 回目!
270分!
来年はコマ劇場 行こうかなー。むちゃくちゃ楽しそうじゃん♪
  
  
このあとは ハッスル祭り 2007
  
  
年をまたいでのジルベスターコンサート
  
  
9時間笑いっぱなし伝説
    
  
元旦の午前中はザトウクジラ
  
  
  
そのあとも延々とミド好みの番組が・・・
  
好きだぜ テレ東 !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと 4時間

 
2007年は あと4時間で終わります。
 
でも今、20時00分はもう終わりました。次の20時01分もすぐに終わります。
 
 
まあ、時間は無限にあるような 一瞬で消えていくような

ワケわかんないです。
 
 
それでも一応、暦があるので 大晦日って日を大晦日らしく、元旦って日を元旦らしく過ごしてみようかと思ってます。
  
 

 
来年の抱負
 
 
 
ブログの読者を増やしたい!
 
 
 
 
 
 
ウソ
 
 
 
特に決めてないけど、今やっておくといいと思ったことをすぐにできる人になりたいかも。
 
 
昼間、古代エジプトのファラオたちの生き方をテレビで観てて 結構おもしろかった。
生きてる感ってのがみなぎってる時代かな~
 
増子さんもこの番組観たかなぁ? 
 
 
 
 
さて、そばでも茹でるか

わんこそばみたいにして食べてみよっかな 一人で
食べて入れてを全部自分でやるのは大変だけどね
108杯分作って、煩悩を食い潰すみたいな 気合入れてね

 
 
それでは、皆様 よい お年をお迎えくださいまし
 
2007年、お付き合いいただきありがとうございました!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

酒燃料爆進中

  
今年もあと2日。みなさん元気ですかっ!
  
ミドは毎晩バカテンポ
酒燃料は常に満タン 楽しきライフボウル
  
  
昨日は29日。ニクの日でお肉の特売なんぞがあるんでしょうが、9のつく日は 飲み物&食べ物オール半額 『 一休デー 』 ですがな、あんさん。
南口一休を2時間でオン出されたあと、次は北口一休でがぶ飲みだい。
  
そして更に酒燃料を補充しつつ朝までカラオケ。
  
あー、スッキリ!
  
  
  
ほんで今夜は先輩と寿司だ。わーいヽ(*´▽)ノ♪
いっぱい喋って美味しく食べるぜっ。
  
  
カネの工面しつつのエンジョイ ・ エブリナイト
  
ガキンチョにあげるお年玉だけちょっと残しとけばいいや。
  
今を生きる!
  
座右の銘は ドンマイ!
  
  
  
能天気過ぎ
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

グッドルッキングガイごっこ 一般バージョン

 
今夜は本物のダーリンとデートだぴょーん♪
 
 
だけど、ミドは眠くて眠くて、 15時から出かける寸前までお昼寝しちゃった。
だからおうちでごはんは、またもや延期。 なーんの用意もしてないんだもん!
一応、湯豆腐でカラダに優しい晩酌をしようともくろんでいたのですがね・・・
 
 
外食のあとは、申し訳ないのでミドのうちに連れ込んで、元イケメンのダーリンを相手に 「 叶恭子さんとグッドルッキングガイごっこ 」 しました。
 
 
テレビで恭子さんがよく 「 おほほほほ 」 と笑いながら、何やら怪しげな遊びをしているようなので私たちも。
まあ、普通のことですけどね。
そのあとは、スーパーに行ってミドに明日からの食料品を買ってくれました。
 
 
恭子さんのオホホホなお遊びとは雲泥の差があるのは確かに違いないけど、ミドの元グッドルッキングガイは夫婦ごっこが好きなんだよね。一緒に買い物するのが好きなの。
 
 
ミドは結婚に興味ないから夫婦ごっこっていうよりも、親鳥&雛鳥ごっこみたいね。
または、お父さん&幼稚園児。
 
 
キャッキャと楽しげに買い物している中年男女。
そのうちの 1組は、バカップルなミドたちです。
 
よろしくうぅーっ!
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

今も青春

 
明日はクリスマスイブなんだって  知ってた?  知ってるよね!
物凄い認知度だよね   クリスマスってさ。
 
そんなクリスマスイブだけど、世間で思われているほど個人的には盛り上がっていないよーな。
一人で過ごしている人も多いと思うよ。普通に仕事してたり、テレビ観てたりしてさ。
 
ミドね、今年のイブは友達と会うの。 男女 2×2 で。
ハンバーガーショップに行って、ビールで乾杯~♪ それだけ。
 
なんかさー、誰かが 「 会おう 」 って言えば 「 おーっ 」 って集まるメンバーなんだよねー。
めっちゃリラックスできるし。信用もできるし。大好きさ。
 
実は、友達と過ごすクリスマスってのも初めてなの。
今年は数々の初体験をしてきました。
 
ミドにとって 2007年ってスペシャな年だったかもなー。
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

ブラックアウト

ブログでも書いてみるか とココログにログインしてみたら
  
  
あら、昨夜 書いてるじゃない!
  
小人の靴屋さんたちが ミドの寝てるうちに書いてくれたのかしら?
んー?
  
  
AAで短期記憶喪失
なのに ほどほどな文章にはなってるみたい
  
  
ヨカッタ
  
  
  
ろくでもない暴露本みたいな内容じゃなくて・・・
  
  
胸を撫で下ろしてます
  
  
  
  
ペッタンコなので撫で下ろし易いです
  
恥ずかしながら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

食欲 底なし

 
あんだけ拒食で、20キログラムも体重落ちて、家族を心配させてしまったミドでございますが、11月中旬から、そう 肋骨にヒビが入った頃から食欲急上昇!!
 
先日は50キログラムの大台に入ったけど、今日あたりは52キログラム位あるんじゃないかしら?
肩から腰骨まで思いっきり台形になってるんだから。
 

 
今夜のデートは美味しかった。
 
だけど、時間も早めだったし、最近 アルコールが入ると食欲が勃起するのです。
 
 
帰りに一人でラーメン屋 7匹の子豚とかゆう店において、ラーメンと生ビール。デラおやじ臭いっすよ。この取り合わせ。 
 
そんで、ウチに帰ってから映画を観に出かけたんだけど、今夜はレイトショーやってなくってさー、まっすぐに帰りゃあいいもんを、帰らんときゃあ この子も雨ん中 骨になる あーあーーーあーー大五郎 まだぁ三っつーーー
 
ってな感じで帰らぬミドを待ってくれる大五郎もウチにはいないのでクソマックに寄り道。
玉子メガマック & コーヒー 食っちゃったよ。 メガ発売以来、初めてクチにしましただ!
 
思ったよりもメガじゃねーな。

ディス イズ バーガー の方が断然ギガだわ。
 
 
そんで玉子メガにかぶりついて、ぬるいホットコーヒーがぶがぶっと流し込んで、帰り道は自販機でポカリスエットを飲みながら歩いて ( 男気しぇんしぇいは不器用だからできないんだよね。ミドは軽々できるじゃー ) 、ウチに帰ってポッキー 3本食べて・・・
 
 
あーーー、ブラジャきつい。 スリムなジーンズもハラがきつい。
 
多分、世間的にはまだデブじゃないんだとは思うけど、個人的には非常にデブデブで生きているのが苦しいです。別に自殺したいほどの苦しみではありませんが。常に胃袋近辺がパッツンパッツンって結構きついです。
男子が股間ぱっつんぱっつんってのもこんな感じなのかしら?

 
今年の公式な飲み納めは一応 29日。それまで連日連夜飲んでは喰い、喰っては飲みの毎日です。30日から正月あけ10日に位まではおとなしーく、過ごすぞい!
 
誰も私を誘わないでください・・・
 
 
明日、明後日のクリスマスパーティではセクシーサンタクロースのコスプレをするつもりなのですが、この狸っぱらで着ても許されるのか?
 
 
毎年、年末は太る。 
 
 
 
寝る。ばいばい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

飲み過ぎたので

 
今からベッドにもぐりこみます。
 
 
 
さっきまでは床暖房でぬくぬくでしたけど、やっぱり布団恋しや恋しや布団なので。
 

 
そして夜からは、今日だけのウソッコ恋人 ( 実は先輩 ) とデートです。
 
 
ちゃんと寝て万全で美味しいお食事たべるんだもんね。
 
 
年末のミド、毎晩おでかけ。向かうところ敵ナシ。
 
 
みなさま、ラッシュ電車というかモッシュ電車というかタイヘンな時間帯ではございましょうが、ミドはおねんねさせていただきます。
 
 
いってらっしゃい♪
 
 
おやすみなさい・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

一人でバーに行ってきやした

 
安ワインがぶ飲みのサイゼリアで晩御飯を食べたあと、何気にまたアルコールが飲みたくなって、バーに足を踏み入れました。
女子ひとりでね。
 
入口に、チャージ女子1,000円、男子2,000円と書いてある。
書いてあるって良心的だよ。 うん、入ってみるぜ!
 
最初はさー、名前忘れちゃったけど、何とかちゃんがついてくれて大好きな血まみれメアリーをオーダー。
1杯で帰るつもりだったんだけど、次のRちゃんがあんまりにも可愛いから次はバカルディーをロックで宜しく!
 
そのあとは、立派なお名前を持つ男の子が来てくれてしばしおしゃべり。
最後に、デザート代わりベイリーズミルクをオーダー。
 
ダラダラといたけど、そこそこに居心地いいっす。
女一人で来てるのはミドだけだったけど、普段はそういう人もいるらしいっすよ。まあ、そんなこった関係ないっすけどね。
 
 
そんなこんなで、今日はかなりご機嫌ですわ。
 
明日は、何にも予定ない日だと思ってたら、また女子友から晩餐のお誘いがあったし。
毎日、そばに大事な人がいてくれる幸せ。
この歳まで生きてきてよーやく知ることができやした。 合掌。
 
 
今夜のミドはね、この時刻の割には結構 酔っ払ってます。
だって、幸せなんだもん。
 
多くは望みません。
ちょっとしたことが嬉しい毎日が、また嬉しい。
そんな日々です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も良い日 特に!

  
友達とランチして、お店の人とお喋りして、X'mas にプレゼントしてもらう洋服を勝手にお取置きしてきて、働けるねって医者に言ってもらって、上司に報告できて、久々の友からメールをもらって・・・
  
  
ミドは幸福者だと思うの!
  
こんな ご高齢になってようやく気付いたの。
ハッピーライフ GLORY DAYS 175R!

175R のライブ見に行こうかな。
今のハッピー気分にぴったり。
  
千葉 LOOK って遠いかなー!
無性に聴きたい!
今夜は 175R エンドレスで聴くっ!
  


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

うんこブログ

 
奇才 若槻千夏 「 マーボー豆腐は飲み物です 」 の12月15日版
 
 
コメントいらないっすってことで、こんな文章。
 
 
ファンを心配する気持ちが伝わるよ~ん。
だって、コメント数すごいもん! 毎日毎日書いてる子たちもいるんだろうしね。
テキトーに目をつぶって読んでくださいって書きながらも 「 心配です 」 って書いてるんだから。
 
 
コメント読んでもないのに 「 ありがとう 」 なんて言う人よりも、正直で優しいとミドは思うよ!
 
 
チナッティって、イイ人だし、繊細だし・・・ こっちからも心配してます。
優しさには優しさを返してくれる人。 地上に降りた最後の天使。 ← これは言い過ぎ?
 
 
ブログ書くことに責任感じすぎるなよー。
うんこが書いてる うんこブログなんだから。
 
 
千夏が好きだーーーー!
ハンサム、シェイ君、他の千夏ちゃんの近しい方々。
どうかチナッちゃんをよろしくお願いいたします。
 
 
                 無関係者より
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毒 出します

  
これから友達と岩盤浴だよーん。

ものすごく臭い汗が出そうな予感。
サラサラ汗になるまでねばるぞいっ!
  
  
毒を出したら昼ごはん。
  
すごく食べる予感。
  
  
体重 激しく右肩上がりです


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

アメドラ

  
アメリカドラマってのはさ、まったくよー、いい展開で進んでるのにさ、ある日 突然フィニッスだよ。
  
今にもイキそなところでクタッとなっちゃって二度ダチは永遠にないの?と暴れそうになるほどに。
キツイよー
  
  
なんのことかって?
    

スーバーナチュラル 第1シーズンだよっ!

だいぶ前には、何とかかんとかの悪夢ってのも。主人公の逆ギレで終わり。
えっ?って感じで。チャンチャン♪
  
  
もー、もー!
それにして、もーー
スーバーナチュラル ありえない!
  
信じられん!
  
  
  
次長課長の棒読みも楽しみだったのになあ。
  
しょぼーん  
    
  

対角線上には、長々と続く人気シリーズ CSI
  
酸いも甘いも噛み分けちゃってる 科学捜査班のキャサリン姐さん
  
事件が解決して、男に車で迎えに来させてさ 「 ホテルのどのレストランで食べるか ? 」 っこと訊ねられたらさ、なんつったと思うよっ!
  
  
「 ルームサービス 」
  
  
クールや  オトナや
    

キャサリン姐さん、いつかいつの日か、そのセリフ 必ず使わせてもらいまっせ。
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

マイ ・ ハウス  マイ ・ クリスマスツリー

 
今のおうちに引っ越してから買ったクリスマスツリー。
毎年の飾りつけ担当者は、ミドの神様 「 パパ 」 でーす!
 
今年は、赤貧生活ゆえに何一つ新しいオーナメントを買うことはできなかったのですが、 ( 新しいブーツやワンピースは買いましたが・・・ ) それでもこんな感じでできあがりました~。
 
 
じゃじゃーーーーんっ♪♪♪
 
 
071214_221408
 
 
120センチのツリーなんだけど、もうちょっと大きいのにすれば良かったなぁって毎年思うの。
150センチか170センチ。
ミド マイナス 10センチか パパ マイナス 10センチ。
部屋は狭いけど、この時期だけのイベントだからさ。 部屋中クリスマスにしたいよー。
 
っていってもツリー以外は、それほどクリスマスっぽくは無いけどね。へへ。
 
あとは、テーブルクロスやランチョンマットをクリスマス限定バージョンに替えたり、下駄箱の上の飾りをクリスマス小物でまとめたりかな?
 
あとは、ミド本人が ミス ・ サンタクロース になること位ね。
何気に、コスプレ好きだったりするのだ! おほほほほ。
 
 
先日、飲み屋で飾ってあった、折り紙でできたクサリ(?) よく幼稚園や小学校の低学年の時に飾ったアレよ、アレ。
あの折り紙のクサリ、赤貧な我が家にはピッタリかも!

ちょっとした時間で創ってみようかなー!
壁にも何か貼り付けてみようかしらー?!
考えると 楽しい! すぐにクリスマス終わっちゃうけど、そしたら大晦日が来るし、大晦日の翌日は元旦だし、元旦の暫くあとは成人式だし、成人式の翌月はバレンタインデーだし・・・・・・   
 
 
 
おーーーっ! その頃には、仕事をボチボチと始めてるかも知れんじゃないすかっ!!
 
 
俄然、やる気になってきたどーーーーっ!
 
 
 
そして明日は、可愛い ( 本当に顔が可愛い ) 従妹の結婚式だーい。
やる気まんまんで言ってきまーす。
パーティー大好きっ子でーす。
シャンパンで乾杯だひょーーーー♪ それだけでも幸せな赤貧モノです。
 
人の披露宴で親へ宛てた感謝の手紙とか聞いてると涙が止まらなくなるって言ったら、ママにマジで 「 バカじゃないの? みっともないからやめなさい 」 とカラっと言われてしまいました。

他人の気持ちに過敏に反応して、自分と他人の区別が付かないミド。
他人の気持ちなんてまるでお構いなしに生きている我がママ。
 
 
明日の結婚式 ・ 披露宴は、やっぱり多少はクリスマスっぽいのかな? この時期だし。
教会でやるんだし。
楽しみ~♪
今頃、家族水入らずの夜を式場近くのホテルで過ごしているんだろうなぁ。
 
 
キリストさまの誕生日パーティーに何故ナゼどうして?盛り上がるんだニッポン!!!???
だけど、まあ いっすよ。
クリスマスは、三角帽子頭に乗っけてケーキの箱を持って帰れよ、サラリーマン諸君!
きっと家では・・・・
 
 
誰もいないかも
 
 
 
子供は彼氏や友達と遊びに、妻はママ友とディナーへ・・・・・・  なーんてね
 
 
俺たちサラリーマンは、てめーらのために給料を銀行に振り込んじゃってるんだぞ!
給料が現金支給だった時代を懐かしみ惜しみながら、オヤジは三角帽子で一人ケーキのロウソクを吹き消す。
まったく、クリスマスらしからぬマイ ・ ホームで。
 
 
話はどんどん、タイトルから逸れてきたし、内容はわびしくなってきた。
なんだよ、この展開は。
 
 
オチはあるのか?
 
 
と聞かれれば、  答えは  ノー!
NO と言えない日本人だが、今夜はハッキリ言ってやる。
 
 
 
 
オチなんかねー。
 
 
ミドは構成作家でも女ピン芸人でもないです。 何度でも言うよ。 
 
 
オチなんかありませんから。
 
 
では、また明日。

予告 明日は、結婚式&披露宴ライブレポ。
これから式場探しをする甘い夢をみているカップルに告ぐ。
見逃したら後悔するぜ。
 
 

 
 


| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年12月12日 (水)

もう 疲れました

 
なんて、自損を予告するようなタイトルつけちゃってるけど、なんのなんの ただの飲み過ぎです。
へらへら。
  
何だっけかなー・・・
そうそう、月曜日の夜に激安ワインの大人のファミレス 「 サイゼリア 」 で豪快にワインを飲みましてね。結局のところ徹夜してました。
 
その後 2時間ほど仮眠して、またしても実家へ参拝。
大きな袋を持って、先日選んだ結婚式参列用衣装の運搬ね。
ついでにお昼ごはんもちゃっかりと食べさせてもらったりして。てへへ。
 
だけどさ~、ママやパパには 「 お酒は止めたの 」 と大ウソツキなミドなので、臭いや顔つきでバレるのを恐れてまともに顔を見れませんでした。いつまで経ってもバカな親不孝モノでございます。
 
そんな感じで早々に引き上げたんだけど、ちょっと & かなり二日酔い。
薬局で液キャベ購入。
だってぇ、気持ち悪いんだもーん。
お店のおじさんに 「 胃が悪いの? 」 って聞かれたから 「 いいえ、昨夜 飲み過ぎまして。気持ち悪いんですよ 」 と正直な申告。両親には言えないことをアカの他人に言ってしもた。
「 それじゃあ、コレ飲むといいよ。 」 って肝臓の薬のサンプル貰っちゃいました。
本当に、世の中捨てたモンじゃないよねー! 日々 思うよっ!!
 
071212_005501
 
この二つをダブルで飲んで、またまた仮眠。
何故、寝るか?
18時30分から友達と飲みに行くんだもん。それまでに復活させとかなきゃアカン。
 
いやいやいや、液キャベと新ヘパリーゼプラスのダブル飲みは効果テキメンだね。
起きたときには見事な復活でしたよ。
 
ただね、眠くてさー・・・
風呂に入って さっぱりしてから行きたかったけど、出かける予定の20分前まで子犬のように熟睡。
慌てて起きて、顔だけ洗って、塗り直して出発進行~!

またよく食べて よく飲んだわ。二人で赤ワイン2本。各自 白ワイン1杯、ビール1杯。
コーヒーは2杯も飲んだし、パスタは食べるし、ピザは食べるし・・・
太るわけだわな・・・  まったく
 
 
 
そんな感じで飲んでいたので、   もう   疲れました
 
 
このまま 眠らせてください
 
 
 
だから 今日は一日中 寝てました。 だらしのないババアじゃい!!
 
明日は、メンタル先生に会いに行く以外は特別用事もないから、また掃除 ・ 洗濯だな。
すっごく寒くて、雨も降るらしいよ。 明日の東京。
いややけど、   ホントはそんなにはイヤでもない。  自然には勝てヘンがな。
 
それに明日はな、 「 月刊 DOUBLE 」 を本屋へ受け取りに行くけん。
TAKAKO の滑らかな曲線をオカズにラーメンでも食べよう。
ミュージシャン初の 「 月刊 ○○○ 」 だってことだから、すごいよね。 たぶん・・・
  
「 月刊 浜崎あゆみ 」 とか 「 月刊 コウダクミ 」 とかは出てないんじゃないかな~? まあ、ギャラが高くて創れないってのもあるかも知れんけどね。
 
 
まあ、ええわ。
 
 
おやすみなさい。 閉店ガラガラ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年12月10日 (月)

わんこ姫さま

 
昨日は実家へ参拝しました。
立場が弱いので、両親に参拝。
 
昼ごはんと夜ごはん食べさせてもらって、炊いたご飯 2膳分と鮭と人参とミックスビーンズ缶とウィンナーソーセージもらってきました。
ほんま感謝感謝!
 
 
本当の目的は、週末 ・ 仏滅に執り行われる カワイイ従妹の結婚式に着ていく服を取りに行くため。
26歳位の時に買ったベルベットのトップスとロングフレアースカートのセット。
まだまだ十分に着れます。 奮発して買ったモンだから時代に左右されない美しさ。
だけど、ブラウス大きいかも・・・ しょうがないや
 
 
そして、帰省時に ゴージャスなお出迎えをしてくれるのは、他の誰でもない 私の可愛いわんこ姫さま♪
心臓が悪いから興奮させたくないんだけど、大興奮のお出迎えでした。
泣けるほどに嬉しいね!

ゲホゲホ咳込んじゃいながらも 遊んで欲しくて飛びついてくるし、走り回るし。
姫はもう 12歳 ( おばあさん? ) なんだけど、いつまでも気持ちは元気! 子供の時のまんま!
 
 
お昼ごはんのあと、ママは晩御飯の買い物に、パパはわんこ姫の薬を貰いに動物病院へ、私は食器洗いなど。
 
みんなが出かけちゃうとミドのことなんか無視するんだよ。
姫にとっては、みんなが揃ってるのが幸せみたい。
誰かがいないと ずーーーーーっっと玄関を見つめてます。
 
071209_153201071209_154602_1
 
最初はミドが洗い物をしているキッチンで。
もうそろそろ帰ってきそうな気配がすると玄関で待ち続けます。
 
 
そんな一途に瞬間瞬間を生きている姫が大好き!
 
071209_153703071209_153601_1
 
左を向いたり、右を向いたり。
「 写真撮られるの大っ嫌いナノーーー! いい加減にして!」 (姫)
 
 
  
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月 8日 (土)

ニッキーちゃんファンの方へ

 
近頃、ニッキー BBS から、このクソブログに飛んできてくださる方が多数 ( 一般的な言い方では少数 ) いらっしゃいます。
 
おありがとうごぜーます。
  
昨日の アコライブ のことは明日あたり写真付きで書きます。
そうしないと、せっかく飛んできてくださった方々に申し訳が立たんので。
 
ただ、ライブレポだと思っちゃイカンよ。
忘れん坊ちゃんで 飲んだくれちゃんの ミドですから 「 レポート 」 なんてたいそうなモノは書けましぇん。
それは男峠がいつかアップする本物のライブレポでよろしくです。
 
 
それから、11月の清水ライブのことも書いてあります。
「 音楽 」 ってカテゴリ、最近作ったんだけど、
そこにあります。 ←  クリック ぽん !

 
これもライブレポではないですね。
ミドの清水滞在記みたいなものです。あんまり期待しないで見てね♪

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン設定中

我が家に光がやってきた。
  
まだネットには繋げてませーん。
  
  
詳しい人 ウチに来て。
  
ウソ。
結構その道には詳しいミドなのです。
  
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

酔っとるばい 悪かー?

 071206_221701
  
こんなシャルドネ飲んでみました。小さいけど500ミリリットル入り。
その前に発泡酒ちょっとと日本酒2合飲んでます。かわいいもんだな。
  
  
今日 思ったこと
チン〇とマン〇って一文字しか違わないんだよねー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

また 間違えてた

掃除の途中で昼寝してたら 突然 腹痛が!

痛いよー痛いよーってうめきながら 上と下からドカッと排泄。

それでもまだ痛いし ガクガク震えちゃうの。頭も痛いし。

一番長い彼氏にはキャンセルメール。アイムソーリー 髭ソーリー。
  
  
したっけ 「 会うのは明日だよ。具合はどう? 」 とお電話が。

また日にち 間違えちゃった。

ボランティアのマネージャーさん募集中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片付け中なの

  
ミド、整理整頓 苦手なの。
  
でも午前中には 寝室完了。
  
  
次は リビング。

見渡したところ そんなに時間はかならなそう。

そのあとの予定は、キッチン、トイレ(楽勝)、お風呂。
  
でも ごはん食べたら眠くなっちゃった。
  
今夜は 彼が来るからキレイにしときたいんだけどなぁー。

汚くても構わないって言ってくれるんだけどさぁ、いくら気を許した間柄でも見せたくない部分とかあるよね?
これが自分の弱点ってことかな?


15分だけ寝ようっと。おやすみなさい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

アメリカ発 世界を動かすものとは!

  
  
  
世界は 広告で動いているのよ。
  
  
  
CSI : マイアミ で、娘が捕まって逆ギレした時の母ちゃんの言葉。
母ちゃんは 広告会社の偉い人。

なかなかウマイと思いませんか?
  
  
  
今日のフンドシ ( 正しくはタンガ? ) はやけに美尻にくい込みます。
  
だからと言って 譲れない。
ミドのこだわり。
  
  
  
石原真理子の呪いには北斗もビビるんだとさ。
だけど北斗のツッコミリョクはなかなかなもんだなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お惚気  実況中継


一番の彼氏とは一番 ラブ し合ってます♪ 当然ですね。

ちょこっと ラブメール 抜粋して公開。 
こんなものは、誰も見たかないとは思うけど、幸せなんだもーん。
  
  
  

彼 ☆ ミド さんが元気なことを言ってくれると嬉しいよ。 「 今日も元気で行こう! 」

ミ ☆ パパに嬉しいっよって言ってもらえるとミドもとっても嬉しいです。
    「 今日も元気で行こう! 」  「 はい♪ 」
  
  
  

彼 ☆ 来週、いっぱい話を聞くよ。おやすみ。

ミ ☆ 大好き、おやすみなさい。
  
  
  

彼 ☆ 二人であったかい鍋でも食べたいね。材料は買っていくよ。

ミ ☆ パパと二人で あったかーいお鍋。
    久しぶりのウチだね。ゆーっくり寛いでいってくださいね。 なんか嬉しいな~♪

彼 ☆ 早く触れたいです。
    毎年、祭のときにミドさんと花火が観れたらいいなーと思います。少し寂しい気分です。
    来年も旅行して、ミドさんが風呂に入って、美味しいお刺身食べてが自分の目標です。
 
          一夜明けて・・・

彼 ☆ 今日は残業です。 行って来ます。

ミ ☆ 昨日のメール嬉しかった。 パパ大好き。 いってらっしゃい。
  
  
  

ぬはははははーーーーっ!
  
  

実はアタクシったら 「 さん 」 づけで呼ばれているのであります。 淑女なもので。
彼は、「 パパ 」 と呼ばれるほどの ジジイ でもなければ パトロン 様でもないのだけど、2文字って呼びやすいから。
ペットの名前と同じ感覚ね。 
 

パパはね、ホントーに コヌカアメ降る御堂筋な ミド 一筋な男気溢れる紳士です。
常に紳士でいたいと申しておりますし。 それでミドのことも 「 さん 」 づけなの。
武道家でもあるので礼節をわきまえる男でありたいそーです。

でも、街中で 「 パパ~ 」 って呼ばれると ( 常に甘い声 ) 夫婦でも恋人でもなく、愛人のように思われそうだから少しイヤみたいです。
「 あなた 」 って古風に呼んで欲しいって、かねてからの要望はあるけど、それはこっちが恥ずかしいよー(照)
  
  

また、もうじき クリスマス ・ パーティーです。

一昨年はメイド服で ご主人さまのために 一生懸命練習した 「 聖しこの夜 」 を演奏したんだ。
去年は、西洋っぽい ノリノリダンス の ストリップショー を披露したんだっけ。

今年はどんな出し物をするか・・・
「 赤鼻のトナカイ 」 ROCK バージョンを 自分で勝手に作って練習してるんだけど、それだけじゃ面白くもなんともないから、サンタのコスプレでもしようかな・・・
 
 
 
バカップル ここにあり!!
 
 
 
バカ最高!!


 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月 3日 (月)

おやすみまさい

  
21時頃からワインを飲み始めたら いつの間にか寝ちゃってた。
グラス 1 杯分捨てちゃった。   もったいない。

床暖房をつけて アルコールを飲むと たいていこんなことになってしまう。
冬ってやつは・・・


最近、ブログのアクセス数が急上昇。
管理人 ミド姫の 写真アップのおかげかと思いきや・・・
検索ワードはまったく別物なのでした。

田辺ユウキ って誰がカバやねん ロッケンロール?
毎日のようにこれでググられてます。
確か、女にモテル必殺ワザを著したお方。


今のプロバイダー、11月で使えなくなりますと言ってたけど 全然使えちゃう。
昨日も電話が来て、いろいろと確認したけど 「 そのうち切れます 」 なんて言ってて。
明日、月曜日になると切れるのかな~?


まあ、いいや。


あんちゃん、おやすみなさい。
土曜日はいい働きしたんだってね(笑) 見てみたかった。

じゃあねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

一時間 対ダン

 
本日は セラピー の日。


アメリカ っぽくねーでがすか?


愛する マフィア の ボス
トニー ・ ソプラノ みたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »