« パソコン設定中 | トップページ | わんこ姫さま »

2007年12月 8日 (土)

ニッキーちゃんファンの方へ

 
近頃、ニッキー BBS から、このクソブログに飛んできてくださる方が多数 ( 一般的な言い方では少数 ) いらっしゃいます。
 
おありがとうごぜーます。
  
昨日の アコライブ のことは明日あたり写真付きで書きます。
そうしないと、せっかく飛んできてくださった方々に申し訳が立たんので。
 
ただ、ライブレポだと思っちゃイカンよ。
忘れん坊ちゃんで 飲んだくれちゃんの ミドですから 「 レポート 」 なんてたいそうなモノは書けましぇん。
それは男峠がいつかアップする本物のライブレポでよろしくです。
 
 
それから、11月の清水ライブのことも書いてあります。
「 音楽 」 ってカテゴリ、最近作ったんだけど、
そこにあります。 ←  クリック ぽん !

 
これもライブレポではないですね。
ミドの清水滞在記みたいなものです。あんまり期待しないで見てね♪

 
 

|

« パソコン設定中 | トップページ | わんこ姫さま »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9304446

この記事へのトラックバック一覧です: ニッキーちゃんファンの方へ:

« パソコン設定中 | トップページ | わんこ姫さま »