« おやすみまさい | トップページ | アメリカ発 世界を動かすものとは! »

2007年12月 4日 (火)

お惚気  実況中継


一番の彼氏とは一番 ラブ し合ってます♪ 当然ですね。

ちょこっと ラブメール 抜粋して公開。 
こんなものは、誰も見たかないとは思うけど、幸せなんだもーん。
  
  
  

彼 ☆ ミド さんが元気なことを言ってくれると嬉しいよ。 「 今日も元気で行こう! 」

ミ ☆ パパに嬉しいっよって言ってもらえるとミドもとっても嬉しいです。
    「 今日も元気で行こう! 」  「 はい♪ 」
  
  
  

彼 ☆ 来週、いっぱい話を聞くよ。おやすみ。

ミ ☆ 大好き、おやすみなさい。
  
  
  

彼 ☆ 二人であったかい鍋でも食べたいね。材料は買っていくよ。

ミ ☆ パパと二人で あったかーいお鍋。
    久しぶりのウチだね。ゆーっくり寛いでいってくださいね。 なんか嬉しいな~♪

彼 ☆ 早く触れたいです。
    毎年、祭のときにミドさんと花火が観れたらいいなーと思います。少し寂しい気分です。
    来年も旅行して、ミドさんが風呂に入って、美味しいお刺身食べてが自分の目標です。
 
          一夜明けて・・・

彼 ☆ 今日は残業です。 行って来ます。

ミ ☆ 昨日のメール嬉しかった。 パパ大好き。 いってらっしゃい。
  
  
  

ぬはははははーーーーっ!
  
  

実はアタクシったら 「 さん 」 づけで呼ばれているのであります。 淑女なもので。
彼は、「 パパ 」 と呼ばれるほどの ジジイ でもなければ パトロン 様でもないのだけど、2文字って呼びやすいから。
ペットの名前と同じ感覚ね。 
 

パパはね、ホントーに コヌカアメ降る御堂筋な ミド 一筋な男気溢れる紳士です。
常に紳士でいたいと申しておりますし。 それでミドのことも 「 さん 」 づけなの。
武道家でもあるので礼節をわきまえる男でありたいそーです。

でも、街中で 「 パパ~ 」 って呼ばれると ( 常に甘い声 ) 夫婦でも恋人でもなく、愛人のように思われそうだから少しイヤみたいです。
「 あなた 」 って古風に呼んで欲しいって、かねてからの要望はあるけど、それはこっちが恥ずかしいよー(照)
  
  

また、もうじき クリスマス ・ パーティーです。

一昨年はメイド服で ご主人さまのために 一生懸命練習した 「 聖しこの夜 」 を演奏したんだ。
去年は、西洋っぽい ノリノリダンス の ストリップショー を披露したんだっけ。

今年はどんな出し物をするか・・・
「 赤鼻のトナカイ 」 ROCK バージョンを 自分で勝手に作って練習してるんだけど、それだけじゃ面白くもなんともないから、サンタのコスプレでもしようかな・・・
 
 
 
バカップル ここにあり!!
 
 
 
バカ最高!!


 

|

« おやすみまさい | トップページ | アメリカ発 世界を動かすものとは! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9246637

この記事へのトラックバック一覧です: お惚気  実況中継:

» ペット可物件 京王線 八幡山 第10島田ビル [ペット可物件・ペット可賃貸情報ブログ,お惚気 実況中継]
最寄駅 :京王線 八幡山駅 徒歩4分 間取り :1DK 面積  :30.02㎡ 賃料  :98,000円           敷金1ヶ月 礼金2ヶ月  コメント:エアコン、ウォームレット、室内洗濯機置場      日当り良好、外観タイル貼り物件です! 物件番号:409007 お問い合せ:株式会社ビル開発データ 加藤(飯田) 東京都知事免許(6)第46102号 ■ TEL:03-5209-1501 ■ FAX:03-5209-1505 メールでのお問... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 15:03

« おやすみまさい | トップページ | アメリカ発 世界を動かすものとは! »