« マイ ・ ハウス  マイ ・ クリスマスツリー | トップページ | 毒 出します »

2007年12月15日 (土)

アメドラ

  
アメリカドラマってのはさ、まったくよー、いい展開で進んでるのにさ、ある日 突然フィニッスだよ。
  
今にもイキそなところでクタッとなっちゃって二度ダチは永遠にないの?と暴れそうになるほどに。
キツイよー
  
  
なんのことかって?
    

スーバーナチュラル 第1シーズンだよっ!

だいぶ前には、何とかかんとかの悪夢ってのも。主人公の逆ギレで終わり。
えっ?って感じで。チャンチャン♪
  
  
もー、もー!
それにして、もーー
スーバーナチュラル ありえない!
  
信じられん!
  
  
  
次長課長の棒読みも楽しみだったのになあ。
  
しょぼーん  
    
  

対角線上には、長々と続く人気シリーズ CSI
  
酸いも甘いも噛み分けちゃってる 科学捜査班のキャサリン姐さん
  
事件が解決して、男に車で迎えに来させてさ 「 ホテルのどのレストランで食べるか ? 」 っこと訊ねられたらさ、なんつったと思うよっ!
  
  
「 ルームサービス 」
  
  
クールや  オトナや
    

キャサリン姐さん、いつかいつの日か、そのセリフ 必ず使わせてもらいまっせ。
  

|

« マイ ・ ハウス  マイ ・ クリスマスツリー | トップページ | 毒 出します »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9417384

この記事へのトラックバック一覧です: アメドラ:

« マイ ・ ハウス  マイ ・ クリスマスツリー | トップページ | 毒 出します »