« 毒 出します | トップページ | 今日も良い日 特に! »

2007年12月16日 (日)

うんこブログ

 
奇才 若槻千夏 「 マーボー豆腐は飲み物です 」 の12月15日版
 
 
コメントいらないっすってことで、こんな文章。
 
 
ファンを心配する気持ちが伝わるよ~ん。
だって、コメント数すごいもん! 毎日毎日書いてる子たちもいるんだろうしね。
テキトーに目をつぶって読んでくださいって書きながらも 「 心配です 」 って書いてるんだから。
 
 
コメント読んでもないのに 「 ありがとう 」 なんて言う人よりも、正直で優しいとミドは思うよ!
 
 
チナッティって、イイ人だし、繊細だし・・・ こっちからも心配してます。
優しさには優しさを返してくれる人。 地上に降りた最後の天使。 ← これは言い過ぎ?
 
 
ブログ書くことに責任感じすぎるなよー。
うんこが書いてる うんこブログなんだから。
 
 
千夏が好きだーーーー!
ハンサム、シェイ君、他の千夏ちゃんの近しい方々。
どうかチナッちゃんをよろしくお願いいたします。
 
 
                 無関係者より
 
 

|

« 毒 出します | トップページ | 今日も良い日 特に! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9430562

この記事へのトラックバック一覧です: うんこブログ:

« 毒 出します | トップページ | 今日も良い日 特に! »