« ニッキーちゃんファンの方へ | トップページ | もう 疲れました »

2007年12月10日 (月)

わんこ姫さま

 
昨日は実家へ参拝しました。
立場が弱いので、両親に参拝。
 
昼ごはんと夜ごはん食べさせてもらって、炊いたご飯 2膳分と鮭と人参とミックスビーンズ缶とウィンナーソーセージもらってきました。
ほんま感謝感謝!
 
 
本当の目的は、週末 ・ 仏滅に執り行われる カワイイ従妹の結婚式に着ていく服を取りに行くため。
26歳位の時に買ったベルベットのトップスとロングフレアースカートのセット。
まだまだ十分に着れます。 奮発して買ったモンだから時代に左右されない美しさ。
だけど、ブラウス大きいかも・・・ しょうがないや
 
 
そして、帰省時に ゴージャスなお出迎えをしてくれるのは、他の誰でもない 私の可愛いわんこ姫さま♪
心臓が悪いから興奮させたくないんだけど、大興奮のお出迎えでした。
泣けるほどに嬉しいね!

ゲホゲホ咳込んじゃいながらも 遊んで欲しくて飛びついてくるし、走り回るし。
姫はもう 12歳 ( おばあさん? ) なんだけど、いつまでも気持ちは元気! 子供の時のまんま!
 
 
お昼ごはんのあと、ママは晩御飯の買い物に、パパはわんこ姫の薬を貰いに動物病院へ、私は食器洗いなど。
 
みんなが出かけちゃうとミドのことなんか無視するんだよ。
姫にとっては、みんなが揃ってるのが幸せみたい。
誰かがいないと ずーーーーーっっと玄関を見つめてます。
 
071209_153201071209_154602_1
 
最初はミドが洗い物をしているキッチンで。
もうそろそろ帰ってきそうな気配がすると玄関で待ち続けます。
 
 
そんな一途に瞬間瞬間を生きている姫が大好き!
 
071209_153703071209_153601_1
 
左を向いたり、右を向いたり。
「 写真撮られるの大っ嫌いナノーーー! いい加減にして!」 (姫)
 
 
  
 
 

 

|

« ニッキーちゃんファンの方へ | トップページ | もう 疲れました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9335792

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ姫さま:

» 結婚式の服 [結婚式の服,わんこ姫さま]
結婚式の服のことを、初めは敬遠していた。結婚式の服がとても難解なものに思えたからだ。だが、日に日に結婚式の服への興味と関心がつのり、思い切って勉強を始めた。それが私と結婚式の服との出会いのようなものだ。そして結婚式の服に詳しくなるにつれて、実利が得られるようになっていった。結婚式の服はやはり素晴らしい。結婚式の服に関心のある人は、勇気を出して勉強を始めるべきだと思う。 ... [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 15:11

« ニッキーちゃんファンの方へ | トップページ | もう 疲れました »