« 飲み過ぎたので | トップページ | ブラックアウト »

2007年12月20日 (木)

食欲 底なし

 
あんだけ拒食で、20キログラムも体重落ちて、家族を心配させてしまったミドでございますが、11月中旬から、そう 肋骨にヒビが入った頃から食欲急上昇!!
 
先日は50キログラムの大台に入ったけど、今日あたりは52キログラム位あるんじゃないかしら?
肩から腰骨まで思いっきり台形になってるんだから。
 

 
今夜のデートは美味しかった。
 
だけど、時間も早めだったし、最近 アルコールが入ると食欲が勃起するのです。
 
 
帰りに一人でラーメン屋 7匹の子豚とかゆう店において、ラーメンと生ビール。デラおやじ臭いっすよ。この取り合わせ。 
 
そんで、ウチに帰ってから映画を観に出かけたんだけど、今夜はレイトショーやってなくってさー、まっすぐに帰りゃあいいもんを、帰らんときゃあ この子も雨ん中 骨になる あーあーーーあーー大五郎 まだぁ三っつーーー
 
ってな感じで帰らぬミドを待ってくれる大五郎もウチにはいないのでクソマックに寄り道。
玉子メガマック & コーヒー 食っちゃったよ。 メガ発売以来、初めてクチにしましただ!
 
思ったよりもメガじゃねーな。

ディス イズ バーガー の方が断然ギガだわ。
 
 
そんで玉子メガにかぶりついて、ぬるいホットコーヒーがぶがぶっと流し込んで、帰り道は自販機でポカリスエットを飲みながら歩いて ( 男気しぇんしぇいは不器用だからできないんだよね。ミドは軽々できるじゃー ) 、ウチに帰ってポッキー 3本食べて・・・
 
 
あーーー、ブラジャきつい。 スリムなジーンズもハラがきつい。
 
多分、世間的にはまだデブじゃないんだとは思うけど、個人的には非常にデブデブで生きているのが苦しいです。別に自殺したいほどの苦しみではありませんが。常に胃袋近辺がパッツンパッツンって結構きついです。
男子が股間ぱっつんぱっつんってのもこんな感じなのかしら?

 
今年の公式な飲み納めは一応 29日。それまで連日連夜飲んでは喰い、喰っては飲みの毎日です。30日から正月あけ10日に位まではおとなしーく、過ごすぞい!
 
誰も私を誘わないでください・・・
 
 
明日、明後日のクリスマスパーティではセクシーサンタクロースのコスプレをするつもりなのですが、この狸っぱらで着ても許されるのか?
 
 
毎年、年末は太る。 
 
 
 
寝る。ばいばい

|

« 飲み過ぎたので | トップページ | ブラックアウト »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9482823

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲 底なし:

« 飲み過ぎたので | トップページ | ブラックアウト »