« 今日も良い日 特に! | トップページ | 飲み過ぎたので »

2007年12月17日 (月)

一人でバーに行ってきやした

 
安ワインがぶ飲みのサイゼリアで晩御飯を食べたあと、何気にまたアルコールが飲みたくなって、バーに足を踏み入れました。
女子ひとりでね。
 
入口に、チャージ女子1,000円、男子2,000円と書いてある。
書いてあるって良心的だよ。 うん、入ってみるぜ!
 
最初はさー、名前忘れちゃったけど、何とかちゃんがついてくれて大好きな血まみれメアリーをオーダー。
1杯で帰るつもりだったんだけど、次のRちゃんがあんまりにも可愛いから次はバカルディーをロックで宜しく!
 
そのあとは、立派なお名前を持つ男の子が来てくれてしばしおしゃべり。
最後に、デザート代わりベイリーズミルクをオーダー。
 
ダラダラといたけど、そこそこに居心地いいっす。
女一人で来てるのはミドだけだったけど、普段はそういう人もいるらしいっすよ。まあ、そんなこった関係ないっすけどね。
 
 
そんなこんなで、今日はかなりご機嫌ですわ。
 
明日は、何にも予定ない日だと思ってたら、また女子友から晩餐のお誘いがあったし。
毎日、そばに大事な人がいてくれる幸せ。
この歳まで生きてきてよーやく知ることができやした。 合掌。
 
 
今夜のミドはね、この時刻の割には結構 酔っ払ってます。
だって、幸せなんだもん。
 
多くは望みません。
ちょっとしたことが嬉しい毎日が、また嬉しい。
そんな日々です。

 

|

« 今日も良い日 特に! | トップページ | 飲み過ぎたので »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9449120

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でバーに行ってきやした:

« 今日も良い日 特に! | トップページ | 飲み過ぎたので »