« わんこ姫さま | トップページ | マイ ・ ハウス  マイ ・ クリスマスツリー »

2007年12月12日 (水)

もう 疲れました

 
なんて、自損を予告するようなタイトルつけちゃってるけど、なんのなんの ただの飲み過ぎです。
へらへら。
  
何だっけかなー・・・
そうそう、月曜日の夜に激安ワインの大人のファミレス 「 サイゼリア 」 で豪快にワインを飲みましてね。結局のところ徹夜してました。
 
その後 2時間ほど仮眠して、またしても実家へ参拝。
大きな袋を持って、先日選んだ結婚式参列用衣装の運搬ね。
ついでにお昼ごはんもちゃっかりと食べさせてもらったりして。てへへ。
 
だけどさ~、ママやパパには 「 お酒は止めたの 」 と大ウソツキなミドなので、臭いや顔つきでバレるのを恐れてまともに顔を見れませんでした。いつまで経ってもバカな親不孝モノでございます。
 
そんな感じで早々に引き上げたんだけど、ちょっと & かなり二日酔い。
薬局で液キャベ購入。
だってぇ、気持ち悪いんだもーん。
お店のおじさんに 「 胃が悪いの? 」 って聞かれたから 「 いいえ、昨夜 飲み過ぎまして。気持ち悪いんですよ 」 と正直な申告。両親には言えないことをアカの他人に言ってしもた。
「 それじゃあ、コレ飲むといいよ。 」 って肝臓の薬のサンプル貰っちゃいました。
本当に、世の中捨てたモンじゃないよねー! 日々 思うよっ!!
 
071212_005501
 
この二つをダブルで飲んで、またまた仮眠。
何故、寝るか?
18時30分から友達と飲みに行くんだもん。それまでに復活させとかなきゃアカン。
 
いやいやいや、液キャベと新ヘパリーゼプラスのダブル飲みは効果テキメンだね。
起きたときには見事な復活でしたよ。
 
ただね、眠くてさー・・・
風呂に入って さっぱりしてから行きたかったけど、出かける予定の20分前まで子犬のように熟睡。
慌てて起きて、顔だけ洗って、塗り直して出発進行~!

またよく食べて よく飲んだわ。二人で赤ワイン2本。各自 白ワイン1杯、ビール1杯。
コーヒーは2杯も飲んだし、パスタは食べるし、ピザは食べるし・・・
太るわけだわな・・・  まったく
 
 
 
そんな感じで飲んでいたので、   もう   疲れました
 
 
このまま 眠らせてください
 
 
 
だから 今日は一日中 寝てました。 だらしのないババアじゃい!!
 
明日は、メンタル先生に会いに行く以外は特別用事もないから、また掃除 ・ 洗濯だな。
すっごく寒くて、雨も降るらしいよ。 明日の東京。
いややけど、   ホントはそんなにはイヤでもない。  自然には勝てヘンがな。
 
それに明日はな、 「 月刊 DOUBLE 」 を本屋へ受け取りに行くけん。
TAKAKO の滑らかな曲線をオカズにラーメンでも食べよう。
ミュージシャン初の 「 月刊 ○○○ 」 だってことだから、すごいよね。 たぶん・・・
  
「 月刊 浜崎あゆみ 」 とか 「 月刊 コウダクミ 」 とかは出てないんじゃないかな~? まあ、ギャラが高くて創れないってのもあるかも知れんけどね。
 
 
まあ、ええわ。
 
 
おやすみなさい。 閉店ガラガラ
 
 

|

« わんこ姫さま | トップページ | マイ ・ ハウス  マイ ・ クリスマスツリー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9376712

この記事へのトラックバック一覧です: もう 疲れました:

» 月刊 DOUBLE [写真集論評]
月刊DOUBLE 097 SHINCHO MOOK  税込価格 : \1,57 [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 23:25

» おねむな子犬^^ [子犬大好きYouTube,もう 疲れました]
おねむな子犬の動画発見。 ソファの下で必死に眠気をこらえ中の子犬くん、眠くてお目目つむってしまいます。 あんよが、ずるっ、身体がかくんって^^ おねむな子犬のかわいいしぐさをお楽しみください^^。 ... [続きを読む]

受信: 2007年12月18日 (火) 10:16

« わんこ姫さま | トップページ | マイ ・ ハウス  マイ ・ クリスマスツリー »