« うんこブログ | トップページ | 一人でバーに行ってきやした »

2007年12月17日 (月)

今日も良い日 特に!

  
友達とランチして、お店の人とお喋りして、X'mas にプレゼントしてもらう洋服を勝手にお取置きしてきて、働けるねって医者に言ってもらって、上司に報告できて、久々の友からメールをもらって・・・
  
  
ミドは幸福者だと思うの!
  
こんな ご高齢になってようやく気付いたの。
ハッピーライフ GLORY DAYS 175R!

175R のライブ見に行こうかな。
今のハッピー気分にぴったり。
  
千葉 LOOK って遠いかなー!
無性に聴きたい!
今夜は 175R エンドレスで聴くっ!
  


|

« うんこブログ | トップページ | 一人でバーに行ってきやした »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9446233

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も良い日 特に!:

« うんこブログ | トップページ | 一人でバーに行ってきやした »