« 一時間 対ダン | トップページ | お惚気  実況中継 »

2007年12月 3日 (月)

おやすみまさい

  
21時頃からワインを飲み始めたら いつの間にか寝ちゃってた。
グラス 1 杯分捨てちゃった。   もったいない。

床暖房をつけて アルコールを飲むと たいていこんなことになってしまう。
冬ってやつは・・・


最近、ブログのアクセス数が急上昇。
管理人 ミド姫の 写真アップのおかげかと思いきや・・・
検索ワードはまったく別物なのでした。

田辺ユウキ って誰がカバやねん ロッケンロール?
毎日のようにこれでググられてます。
確か、女にモテル必殺ワザを著したお方。


今のプロバイダー、11月で使えなくなりますと言ってたけど 全然使えちゃう。
昨日も電話が来て、いろいろと確認したけど 「 そのうち切れます 」 なんて言ってて。
明日、月曜日になると切れるのかな~?


まあ、いいや。


あんちゃん、おやすみなさい。
土曜日はいい働きしたんだってね(笑) 見てみたかった。

じゃあねー!

|

« 一時間 対ダン | トップページ | お惚気  実況中継 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9226195

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみまさい:

« 一時間 対ダン | トップページ | お惚気  実況中継 »