« ブラックアウト | トップページ | グッドルッキングガイごっこ 一般バージョン »

2007年12月23日 (日)

今も青春

 
明日はクリスマスイブなんだって  知ってた?  知ってるよね!
物凄い認知度だよね   クリスマスってさ。
 
そんなクリスマスイブだけど、世間で思われているほど個人的には盛り上がっていないよーな。
一人で過ごしている人も多いと思うよ。普通に仕事してたり、テレビ観てたりしてさ。
 
ミドね、今年のイブは友達と会うの。 男女 2×2 で。
ハンバーガーショップに行って、ビールで乾杯~♪ それだけ。
 
なんかさー、誰かが 「 会おう 」 って言えば 「 おーっ 」 って集まるメンバーなんだよねー。
めっちゃリラックスできるし。信用もできるし。大好きさ。
 
実は、友達と過ごすクリスマスってのも初めてなの。
今年は数々の初体験をしてきました。
 
ミドにとって 2007年ってスペシャな年だったかもなー。
 
 

 

|

« ブラックアウト | トップページ | グッドルッキングガイごっこ 一般バージョン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9538101

この記事へのトラックバック一覧です: 今も青春:

« ブラックアウト | トップページ | グッドルッキングガイごっこ 一般バージョン »