« 酒燃料爆進中 | トップページ | やっぱ テレビ東京 ! »

2007年12月31日 (月)

あと 4時間

 
2007年は あと4時間で終わります。
 
でも今、20時00分はもう終わりました。次の20時01分もすぐに終わります。
 
 
まあ、時間は無限にあるような 一瞬で消えていくような

ワケわかんないです。
 
 
それでも一応、暦があるので 大晦日って日を大晦日らしく、元旦って日を元旦らしく過ごしてみようかと思ってます。
  
 

 
来年の抱負
 
 
 
ブログの読者を増やしたい!
 
 
 
 
 
 
ウソ
 
 
 
特に決めてないけど、今やっておくといいと思ったことをすぐにできる人になりたいかも。
 
 
昼間、古代エジプトのファラオたちの生き方をテレビで観てて 結構おもしろかった。
生きてる感ってのがみなぎってる時代かな~
 
増子さんもこの番組観たかなぁ? 
 
 
 
 
さて、そばでも茹でるか

わんこそばみたいにして食べてみよっかな 一人で
食べて入れてを全部自分でやるのは大変だけどね
108杯分作って、煩悩を食い潰すみたいな 気合入れてね

 
 
それでは、皆様 よい お年をお迎えくださいまし
 
2007年、お付き合いいただきありがとうございました!
 
 
 

|

« 酒燃料爆進中 | トップページ | やっぱ テレビ東京 ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9653604

この記事へのトラックバック一覧です: あと 4時間:

« 酒燃料爆進中 | トップページ | やっぱ テレビ東京 ! »