« 今も青春 | トップページ | 酒燃料爆進中 »

2007年12月27日 (木)

グッドルッキングガイごっこ 一般バージョン

 
今夜は本物のダーリンとデートだぴょーん♪
 
 
だけど、ミドは眠くて眠くて、 15時から出かける寸前までお昼寝しちゃった。
だからおうちでごはんは、またもや延期。 なーんの用意もしてないんだもん!
一応、湯豆腐でカラダに優しい晩酌をしようともくろんでいたのですがね・・・
 
 
外食のあとは、申し訳ないのでミドのうちに連れ込んで、元イケメンのダーリンを相手に 「 叶恭子さんとグッドルッキングガイごっこ 」 しました。
 
 
テレビで恭子さんがよく 「 おほほほほ 」 と笑いながら、何やら怪しげな遊びをしているようなので私たちも。
まあ、普通のことですけどね。
そのあとは、スーパーに行ってミドに明日からの食料品を買ってくれました。
 
 
恭子さんのオホホホなお遊びとは雲泥の差があるのは確かに違いないけど、ミドの元グッドルッキングガイは夫婦ごっこが好きなんだよね。一緒に買い物するのが好きなの。
 
 
ミドは結婚に興味ないから夫婦ごっこっていうよりも、親鳥&雛鳥ごっこみたいね。
または、お父さん&幼稚園児。
 
 
キャッキャと楽しげに買い物している中年男女。
そのうちの 1組は、バカップルなミドたちです。
 
よろしくうぅーっ!
 
 

 
 

|

« 今も青春 | トップページ | 酒燃料爆進中 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9598871

この記事へのトラックバック一覧です: グッドルッキングガイごっこ 一般バージョン:

« 今も青春 | トップページ | 酒燃料爆進中 »