« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の28件の記事

2008年1月31日 (木)

おひさしぶりっす

곧 있으면 입춘입니다.

나의 방의 난방 시간은 서서히 적어지고 있습니다.

점점매화의 봉오리가 둥글어지고 있습니다. 봄은 곧 근처군요.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

スナック


오늘, 나는「프랑스 빵 공방 」이라고 하는 과자를 먹었습니다.

설탕미, 짠맛, 마늘미가 있습니다.

이 과자는 칼로리가 적기 때문에 추천 합니다.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

寒い

 
나는, 오늘 매우 추웠습니다.
   
바람의 힘과 차가움은 무서운 정도라고 나는 생각했습니다.
   
내일은, 따뜻하게 하고 나가고 싶습니다.
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

ようやく

ようやく

食事が普通っぽくなってきました。睡眠は未だにヘンテコリンな過眠の日々ですが。
  
今日のブランチは、トースト、りんごジュース、シメジをチンして適当な調味料マゼマゼしたもの。
  
この位がちょうどいいです。
でも冷蔵庫の中にはまだまだ食材が溢れてる。こんなにチマチマ食べてたら腐るよ。
明日はごった煮スープにしようかな。火を通しておけば取り敢えず日持ちするでしょう。
 
 
体重もやっと40キロ台にリターン♪
軽い方が楽チン☆
 
 
今夜は友達とタイ料理。
お互い、昨年の暴飲暴食、散財を激しく反省してるので まともな夕食になる模様。学習能力は健在です。
  
明日の昼は また両親と外食。安くて美味しい店らしい。
  
グショグショ寝汗も治ったみたいだし、便通もやや改善。
やっぱ 食事が大事ね。
ファーストフード食べると途端に便秘になるもん。
ミドは野菜派です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

小林マオとかマヤとかアセイとか良いよね

今夜も我が家で軽く飲み会。
セレブっぽく言えばホームパーティーね、地味な。


おかげさまで甘いのもしょっぱいのも、米も肉も食べオナカは満足。


だけど、なぜかこんな時に今日と関係ないヒトに会いたくなったりして。

自分でも自分がわからんねー。
今夜 ミドからメール着信あった人 ごめんね。

でも好きだからメールするんだぉ。

おやすみ。
明日はワニ見に行きまーす!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

平成20年初 !

 
彼氏と ご対面!
 
彼は越の寒梅特選持参。
ミドは正月らしからぬもんじゃ焼き&ヤキソバ他数点を用意。
 
あんまりにも本年初らしからぬので、鮪と帆立で紅白の刺身盛りも並べたで。どやっ!
 
相変わらず、仕事を熱く語って、生き方を熱く語って、チーズケーキをむさぼりくって帰って行きました。
血液型ってあてになるのかならないのかよくわからないけど、男性のB型は型崩れしてる感じがミドの性に合いますね。
 
人の話を聴いてるんだか聴いてないんだか?
よっくわからんところが飽きない。
 
 
今夜は帰りにミド専用食料品を買ってくれました。サンキュ~!!
  
こしひかり無線米とかりんごジュースとか食パンとかモチとか。
銀杏買ってくれたけど、あんまりありがたくない。なんだかめんどくさそうだし、たいしておいしそうでもない。
まあ、気持ちは嬉しいのでマンセーマンセー!!
 
 
ど貧乏のクセしてね、また、ショップチャンネルで変なもの買っちゃったの。
リオッサのバスパック。
知っている人は知っている。知らない人は全然知らない。
お風呂に入るだけでカービーなボディーラインになれるんだってさー。マジかよ?
 
このバスパックも今年初のもの。
あと顔につけてる基礎化粧品も今年になって新しくしたの。
 
キレイになりたーーーーい!
ってゆか、これ以上酷くなりたくない!
 
早速 風呂だ風呂!!
 
マッサージしてとっとと寝る。
 
歳を取ればとるほどキレイになりたい願望が強くなるーー。
無理だとわかっていても・・・
 
一生 女優でいたいの
 
 
っていつから女優になったのやら???
いいの いいの  オンナはその位 図々しくてオッケーでしょ?!
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月16日 (水)

また実家に帰ります

 
ミドの母ちゃん 休職中のアタシをよく心配してくれる。 ありがてえ。
クチには出さねえ江戸っ子父ちゃんも同じだと思う。 ありがてえ。
 
明日は、お昼ご飯食べさせてもらいに行って来るわ。
「 外で食べようか? 」 と言われたけど、外食は量が多くて食べるの疲れるねん。
 
それに、あんまり料理上手とは言えないけど、実家で食べた方が落ち着くわ。
わんこ姫様もそばに居てくれるしね。
 
昼食メニューに適しているかどうかわからないけど、白いご飯とネギたっぷりの納豆と玉子焼きがあればそれで嬉しい貧乏育ち。
または カレーライスね。
  
 
若かりしミドさまは、クソジジイ、クソババア といつも何かに ご立腹していたのですが、今となってはお互い助け合って生きております。
親殺しを企てている そこの若者。
年取ると解るものもあるのだよ。早まるでない。
  
  

夕方のニュースで皇后様の具合が悪いと宮内庁発表あり。
 
一緒にしちゃあ、悪いけど ほぼミドの両親と同世代。 普通ならおうちでのんびりしてたり、フラダンス教室行ったりしてるお年頃ですわ。
それなのに、土日返上でご公務の日々。 カラダも悪くなりますわな。 可哀想に。
 
陛下や美智子様に何もしてあげられない分、オイラはテメエの父ちゃん母ちゃんを大事にするぞっ。
 
 
そんな感じの午後11時。

そろそろ寝ます。 今日こそ まともに寝てまともに起きますぜ。
 
ほんじゃねー
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

やっと会えるの

 
先月末に会ったきり。 毎日メールとか電話とかしてるけど、ようやっと今週 彼氏に合えますの☆
 
先週は、ミドの調子が悪くて 「 会いたくないのぉ 」 を許してもらって、実は 今週もミドは合コンの予定がありまして、彼氏には 「 友達と会うから会えないの 」 とお断りしてたの。
 
でも。 でも、一応ちゃんと確認してみたら、相手側の都合が合わないとかで延期なんだって、合コン。
もう、すぐに知らせておくれー!
 
そんで、さっそく大好きな彼氏にメールして今週会うことになりました。
今年初です。
 
「 寿 」 って金色で書いてある箸袋に入っている割り箸がようやく日の目を見ます!
彼が用意してくれていた、越の寒梅の特選とかいうのを飲めます!
今年も彼氏からお年玉 ( 金額は 500円 ) をもらえます!
 
やっぱり、この人といるのが一番いいなぁ~。
 
ミドの復職面接の不安も 彼からのアドバイスが一番心に響く。
 
 
デレデレです。
 
早く合いたいッス ♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろです

  
会社に戻れるかどうかの面接。
  
メンタル先生にも言いづらいけど ちょっと かなり不安。
  
このままダメ人間らしく退職した方が・・・
とも思うけど、ずるいようだけど会社にしがみついています。
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

ただいまっ!

 
正月早々 仕事大変だなーと思ったら、世の中は来年度の予算取り合戦で大変なときなんだわな。
そういえば、そうだ。
しばらく仕事していないうちにすっかり忘れとったわい。
正月明けは結構大変なんだったわ。

飲みスタートが若干遅めだったけど、まあ、ちゃんと帰ってきたのでめでたしめでたし!
 
ストレス取れた?って聴いたら 「 おー! 」 って言ってたし。 めでたしめでたし!
 
明日は、夕方辺りからおでかけしやすのでまた、サイレース倍飲みして寝ますわ。
 
 
 
なんとかハゼの刺身 美味かった。高いだけあるね。
やっぱり 美味いモンは高いのかなーーー?
安いモンも美味いけど、高いモンは高いなりに美味いよなーーー。
 
 
今日は、2人 知らない人からメールが来た。
ミドに興味を持ったんだってさー。 ふーん。
 
 
それにしてもミドのストーカアンは何処へ消えたのやら?
昼休みにここにアクセスしてるのは見破ったんだけどさー。
あさから一度もメールないなんて・・・!
3連休だからどっかに とんずらしてるのかしら? まあ楽しくやってくれや。
 
 
そんじゃ、おやすみんこ☆
 
明日はウォリアーズ聴きにいくんだもんねー♪ がっかり寝て、じゃなええ、がっつり寝て夜に備えなければならん。

 
今日の男友達がミドの旦那だったらなー・・・ なんて時々思う。
真面目なキレイ好き。
しかし、時すでに遅し! 
 
そんじゃ、二度目のおやすみんこ☆ ミドは第 5 コリン星のお姫様のお使いで地球に来てるの。
・・・ って言ったら ゆうこりん以上のすっとこどっこいだよね。
 
まあいいや。 三度目のおやすみんこ☆ ばいばいーーー☆
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

今更ながらの 癒し系です

  
飲みサーの人がストレス溜まってるらしくて、発散にお付き合いしに酒場に行って来ます。
飲みサーのストレス緩和担当エンジェルです。

だけど今日もお仕事忙しいらしくて、まだまだ終わらないみたい。大変だねぇ。
 
アタシと飲んで気が晴れるんなら遅くなっても行くからよ。
だって、アンタいま仕事真っ最中だべ。ミドはゴロゴロしてるだけだもん。
 
 
今日はさー、ミド専用ストーカーからひとっつもメール来ないんだよね。毎日 散弾銃みたいに来るのにさ。
生意気にも放置プレイかっ?
それとも、おうちで何かあったのかしら!と心配させて喜んでるのか?
 
 
まじ 死んでたらどうしよう!
仕事中に大怪我してたらどうしよう!!
  
おーいー Oi
無事なら連絡ください。

 
 
てことで只今より 都心部に向かうでありますっ!
もしかしたら仕事終わらず会えないかもしらへんけどな。
かまへんがな。
 
 
ほんじゃにー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はちゃんと寝るわ

  
昼間 寝過ぎててまた眠れないとやだから 今夜は眠剤2錠にしてみました。
  
ドラマとかで粉末にした薬を飲ませると数分で寝ちゃうシーンあるけど、粉にした方が早く効くのかな?

 
 
彼氏は今日 相当に気遣ってくれた。なんでこんなに優しくしてもらえるのか不思議でしょうがない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

起きろー!

  
今朝は6時過ぎにやっと入眠できました。
  
だけどそのあとが悪いッス。
  
10時過ぎ位には起きたいと思っててアラームかけても起きられなくて。
結局5分おきのスヌーズ機能でも起きれず、30分ごとのアラームでも起きれず現在に至る@布団の中。
 
 
今しがた本日の初トイレ、初水分補給。食事は無し。
今夜のデートもお断り。
 
 
何がどうなっちゃうのか、たまにこんな日が来るの。
ジェイゾロフトのせいだと思ってパキシルに戻していただいたんだけど薬のせいではないみたいかな。
  
  
実は極度の緊張しぃで、彼氏に会うときも気張ってる。
友達と会うときも 親と会うときも、それぞれの緊張がいつもある。みんなそうなのかな?
 
 
最近、人と会ってばっかりいたからね。
今日 断れたのは、彼が一番わかってくれる人だと思ってるからかな?
 
 
セラピストやメンタル先生には 散々言われるの。
「 誘いや約束を断るのは自由 」 って。
確かに。
自分が逆の立場でも普通に受けとるもん。じゃあ また今度ねって。
 
 
なーんか疲れた。
1日中 断るか断らないかで悩んでたからさ。目が覚めてるときだけだけど。
 
 
まだまだケツの穴小さ過ぎ。
ヒトの顔色窺ってばかりじゃな。
アタシは何のドレイだよ?
幼児期のトラウマ?
  
そんなのネーよ! と敢えて言うのも これまた真実ではないが。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったく

 
 
眠れないし、暑いぞ
汗だくだ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けっこう歩いたんだけど

  
  
眠れないや
 
 
本でも読もうかな
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

テレビ観れません

  
数ヶ月前からイカレポンチです。
 
画面真っ黒けのケで、ほぼラヂオ状態です。
 
ケーブルテレビ解約して正解でした。だって観れないもん。

パソコンに入れてあるワンパターンの音楽聴いてまーーーす♪
今は The Offspring 一番好きかも。
 
キーボードたたきながら頭振りまくってます。
座りながら踊ってますがな。
こんな時に役に立つタッチタイピング。目をつぶってても打てるよーんだ☆

 
ワインも 1本飲み終わっちゃったから、風呂にでも入るか~。
 
 
明日は、今年初、彼氏がウチにやってくる。 挨拶だけね。寒梅飲んでサヨナラね。
 
 
それにしても何とまあ The Offspring っていいんだろう!!
早くアルバム出してくり! 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真面目生活 2日目

  
どーもあかん、約 3時間ごとの中途覚醒
  
なんで起きちまうんだべ?
疲れてないからか!
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

いい感じです

今日中に眠れそう
ゆっくり入浴 しっかりケア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会シーズン終了 乙!

 
本日の 「 山羊座さんを囲む会@八王子 牛若丸 」 ( ママの誕生日会 ) を最後に、暫くの間は飲み食い会の予定は入っていません。
 
寂しい気持ちよりも、開放感の方が大きかったりして・・・
友達さん、ごめんなさい。 決して会いたくないわけでは無いですよー! 食べ物 ・ 飲み物が目の前に在るとクチに入れずには居られない性分な自分のせいなんですから。 目の前の飲み物が無くなってたら誰に断ることなく注文しちゃう自分のせいなんですから。
会えなくてセーセーしただなんて思ってないッス!!
 
やっと、内臓くんたちにも休暇を取らせてあげられる。
ごめんね、アタシのカラダ。
ゆっくり休んでおくんなまし。
 
 
今日お邪魔したお店は、JR中央線 ・ 京王線の高尾駅すぐそばの 「 牛若丸 」 さんでっす!
入口開けるとすぐに生簀があるよー。真鶴の魚料理屋さんみたい。
廊下が水でできてるよー! 意味わかんないでしょ。 
鯵が泳いで鱒よー!
 
その生きてた魚さんたちをゲップが出るほど食べちゃいました。
ミドはもちろん完食です。
父のサザエのつぼ焼きとウマヅラハギのお寿司まで食べちゃいました。
母の残したデザートのゼリーを 「 ちょうだい! 」 ってお願いしたけど、 「 デブになるからダメ! 」 と拒否られました。もったいない・・・・
 
 
今夜からダイエット開始です鯛。
これから、ワイン ( お気に入りのタナ種 ) を 1本開ける気なので、やる気があるのかないのか 本人にもよくわからないですけんど。
 
いろいろとダイエット道具は持っているので チビチビ と運動して ピチピチ の バディ になりマッスル。
 
 
アイスクリーム、宅配ピザ、チョコレート
この冬のマストアイテムでした。
 
もう振り返らない、戻らない。
宅配ピザ Lサイズを一人で完食する生活になんか。
500ミリリットル入りのアイスクリームを深夜 2時に食べる生活になんか。
 
 
だってぇ・・・ 本当に、太ってると苦しいんだもん。座っているだけで疲れる。
 
 
がんばるんばっ! 
 
 
ROCK!
 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年1月 6日 (日)

こんばんは 山羊座さん

 
友達の旦那の誕生日とか うちのママの誕生日とか ニッキーさんの誕生日とか、山羊座さんが目白押し。
 
当然です。
 
この時期に生まれた人はオール山羊座さんなので。
 
 
ヤギ乳のチーズが食べたい。 だけど食べません。
  
オニ太りチュウな ア ・ タ ・ シ。
顔は、ほぼ アンパンマンです。
可愛い? 子供に好かれる? 望んでいません、そんなことは。
 
 
本日は、近くのおじさん ・ おばさんのお宅にお邪魔して、年始の挨拶と称して寿司やらなんやらたらふく戴いてきました。毎日満腹で幸せ過ぎ。 ポテトサラダ と ハム が美味しかった。

おじさん ・ おばさんは、めっさイイ夫婦。 カラッとしててカッコイイです。
ミドの病気のことも心配してくれてました。 すんまそん & ありがとうございます!
かなり近所なのに、年に 1回か 2回、それも親同伴でしか言ったこと無いので恐縮至極。
近日中 ( 近未来中 ) には 一人の成人した姪として遊びに行きます。
 
だけど、実はテレ屋さんなミド。
知らないところは平気だけど、知っているからこそ 緊張したりして。
まだまだガキですな・・・・ 情けないッス
 
 
明日も山羊座さんと昼飯でやんす@友人の経営している活魚店。
店内に魚が泳ぎまくっているらしいですわ。
そのサカナさんたちを食べちまいます。
 
サカナ大好きな サカナくんも、フィッシュロックな森田船長も、魚に特別な愛情をもちつつも美味しく食べてあげることが大事だと思っているとか・・・
ですので、明日は海の恵に感謝しながら 「 んーーーーっ! おいちいーーーっ! 」 とサカナくんっぽくサカナさんを堪能してまいり鱒。
 
通告 : 山羊座さんへ
友人割引 ・ 友人イキイキ魚サービスありとのことなので 楽しみにしておくれやす。
明日の朝飯 食べ過ぎないように。 たのむでぇえぇ、ほんま。
 
 
 
毎日オマンマにありつける人生に感謝。
 
おじさんちで仏壇に手を合わせて音を OFF にした独り言をつぶやいていたら涙が出そうになりました。

爺さんにはあったことないけど、話しかけてみました。  反応なし。
婆さんは長生きしたからよく知ってます。だけど話しかけても やっぱり反応なし。

お釈迦様が言っていたそうです。
生きている人は反応する。 死んでいる人は反応しない。 
 
マリです。 真理です。 マサミチです。
アタリ前田のクラッカーです。
 
ミドは生きているので、いちいち反応してます。
生きているってそういうことらしいです。
 
 


 

 

 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

うんこ ファイトー!!

 
若き奇才・若槻チナッティがついに !!
ブログ書くのは終わりです。2008年は自分で見つけた道を進むそうです。
 
 
可愛くて、繊細なチナの文章が読めなくなるのは 非常に寂しいけど
 
だけど、頑張って! かっこいいぞ、チナッちゃん!
 
 
いつか ひと回りもふた回りも大きくなって強くなって魅力的になった千夏ちゃんに必ず会えると信じてます。
 
 
それまでは、静かに心の中で応援してるね。
 
 
 
                 無関係者より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セラピー

  
今日は、日頃溜まっちゃった澱をキレイにする日。
 
 
セラピストと雑談です。
  
意外と相性が良いみたい。
 
 
酔いも覚めてる。
 
 
完璧に健康になって、ゼロになったちょきんが少し出来たら1人旅したいなー。
取り敢えずは近場。静かなところ。
ビーチリゾートとか。
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう ただいま おやすみ

  
2008年 初朝帰りのお相手は、友達夫婦とその旦那の後輩。
  
  
よく飲みました
  
  
顔洗って、歯を磨いて、うんこして、眠剤飲んで、寝ます。
  
いい加減 生活を改めないとあかんなぁ
  
  
一眠りしたらまた今日も吉祥寺。
今日は用事を済ませたらおとなしく帰ろう。
 
 
段々と薬が効いてきたみたい。神様 ごめんなさい。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

51本

  
拾い集めたエクステ
  
  
両目で 51本
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まつ毛が・・・

 
前日は、正月恒例 親族の集いに参加するため朝も早よから起きていて
ああ、それなのに それなのに
 
夜は全然眠気が来ない。 
 
寝室の明かりを消して 女が一人ベッドの中ですることと言えば・・・
 
 
まつ毛のエクステンションを剥がすこと
 
 
もう付けてから 2ヶ月位経つから 少しずつは取れてきていたんだけどね~
 
夜中にやることないと ホントにとんでもないことを始めちゃうもんだわな
 
まつ毛の根元からエクステの剥がれかけの先端を見つけては、毛先に向かって剥がしていく。
真っ暗なので よく分からない  
剥がしたエクステはベッドの脇に落としていく。
 
 
今朝がた 5時頃 恐る恐る鏡を見たら・・・
 
 
ないよ! まつ毛!
 
あることはあるけど、 3ミリ位の細いまつげ。
新しく生えてきた分だけが残ったのかしら? これはヤバイ。
 
明日 100均でつけまつ毛買ってこよう。 うまく付けられないけどね。
結局は下地マスカラボリュームマスカラ、カールキープマスカラ、ロングマスカラの重ねづけかな。

太ってきたし、まつげは無いしで うっすら 「 ハリセンボン 」 さんみたいなミド。
または ダチョウ倶楽部の太ってる人。
 
 
2008年の幕明けは    やや 悲し
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スキンヘッド

  
の人は、
真夏は暑くて 真冬は寒いんだろうな
  
  
今さら 思います
  
  
そうですか?
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

冷蔵庫 ゼロ !

  
早いもので、2008年 2日目もあと数時間だよーーーん
こうやって ドンドコドン ( 現在活動休止中 ) 時間が来ては去っていく~ !
すげーーーーっ!!!  KU   ナイ  ??
 
 
今日は家族一同集合だーい。 嫁さんの姿はここ数年見てないが・・・
ぜーんぜんっていうか あんまり嬉しくないよん。

だって、うちの兄貴って本当に性格悪すぎ! 
悲しくなるほどの男気のなさ。 オトナゲのなさ・・・・・ ふぅううぅ~
 
 
だけど、兄貴の息子たちはとりあえず可愛い ( ような気がする )
 
長男 ・ 中学 2年生が音楽に目覚めたということで、ミドリおばさんから お年玉プラス CD のプレゼントだ。
押し付けがましく、中学生受けしそうなのを チョイス して
「 これを毎日聞いてると カッコイイ男になれるんだぜ! 」 とか言っちゃってね。
 
無理やり押し付けたのは、ギターウルフ、オフスプリング、怒髪天。
母親に怒られそうだな。
 
ギターウルフとオフスプリングは手持ちのコピー CD 。
怒髪天 「 ライフボウル 」 は立派な男になって欲しいと願って、 CD 屋を 3軒まわって見つけたんだよー。
是非とも 男気とはなんぞやということを体感してほしいものじゃい。
 
 
ところで、実家の食事は兄貴のおかげで ドッチラケ ムード 漂い過ぎてました。
こんにゃろめ! 空気を読めっ! 年寄りたちに悲しい思いさせて何だってんだ?!

ってかさ、わざと一切の食べ物をクチにせずに、母に勧められても
「 いらない 」 「 ハラ 減ってない 」 「 ビールは もう いらない 」 。

その反抗の仕方ってアンタ中学生ちゃいますかぁ?
中学生の息子の前で かっこ悪い親父やってませんかぁ?
アンタは大学まで出してもらって、家買うときのゼニだってほとんど出してもらってるじゃない。
感謝の心もなく ゼニのムシンしてるって鬼だね。
「 オニ やばくね 」 とか 「 さくらやオニ安セール 」 とかじゃなくて 鬼畜ね。可愛さゼロ。
 
 
ミドは甥っ子どもには一目置かれた姐さんなのであります! ( 自慢になるのか? )
いつも途中で険悪な雰囲気から抜けるべく ガキンチョ どもとご近所を散歩していろんな話をするの。
何でも話してくれるよ~!
 
 
埼玉県某市の中学校では、 ≪ 100円 を 10 うまか棒 ≫、≪ 10,000円 を 1,000うまか棒 ≫ と数えるらしいっすよ。
世の中のテレビ局どもが
『 ビールの売り上げは、東京ドーム ○○○○個分です 』 とか
『 1万円札にすると、富士山 4個分です 』 とか余計にワケのわからない比喩をするけどさ、
うまか棒 1,000個は何となく想像が付く!ナイス 中学生! 見習ってね テレビ局さん。
だいたいさー、東京ドームにビールが何リットル入るか知ってる人なんておるんかい?
 
 
 
画像は、実家のそばからの眺め。 ずいぶんと遠くまでよく見えたわ。080102_135801
 
  
 
 
 
 
 

 

 
何だか知らんが、トリだらけの川080102_112601
 
 
 
 
  
 

 

 
そして可愛くってしょうがない わんこ姫ちゃま。 うちの親父に抱かれてます。080102_154101


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

これが初夢かっ!

1月1日の朝方までに見てた夢が初夢だと言うならば
  
最悪だ!
  
  
途中までは、地元に来てもらったウォリアーズのライブの準備をしたりして調子良かったんだけどね。
  
  
もう詳細は忘れちゃったけど、後半は母親とのゴタゴタが起こって、
『 もう いやぁー! ギャーっ! 』 って絶叫して目が覚めた。
  
  
家族に迷惑かけ過ぎたからかな?
御先祖様からのメッセージか、はたまた夜な夜な飲み歩いている娘を心配してくれてる母の想いか?
  
明日は実家に兄の家族も来るってことで、ほのぼの系を体感する!
皆でスキヤキ食べるの@実家
  
  
夢は所詮夢
  
  
現実を満喫してきますわ
  
  
and Happy New Year !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »