« そろそろです | トップページ | また実家に帰ります »

2008年1月15日 (火)

やっと会えるの

 
先月末に会ったきり。 毎日メールとか電話とかしてるけど、ようやっと今週 彼氏に合えますの☆
 
先週は、ミドの調子が悪くて 「 会いたくないのぉ 」 を許してもらって、実は 今週もミドは合コンの予定がありまして、彼氏には 「 友達と会うから会えないの 」 とお断りしてたの。
 
でも。 でも、一応ちゃんと確認してみたら、相手側の都合が合わないとかで延期なんだって、合コン。
もう、すぐに知らせておくれー!
 
そんで、さっそく大好きな彼氏にメールして今週会うことになりました。
今年初です。
 
「 寿 」 って金色で書いてある箸袋に入っている割り箸がようやく日の目を見ます!
彼が用意してくれていた、越の寒梅の特選とかいうのを飲めます!
今年も彼氏からお年玉 ( 金額は 500円 ) をもらえます!
 
やっぱり、この人といるのが一番いいなぁ~。
 
ミドの復職面接の不安も 彼からのアドバイスが一番心に響く。
 
 
デレデレです。
 
早く合いたいッス ♪ 

|

« そろそろです | トップページ | また実家に帰ります »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9906770

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えるの:

« そろそろです | トップページ | また実家に帰ります »