« やっと会えるの | トップページ | 平成20年初 ! »

2008年1月16日 (水)

また実家に帰ります

 
ミドの母ちゃん 休職中のアタシをよく心配してくれる。 ありがてえ。
クチには出さねえ江戸っ子父ちゃんも同じだと思う。 ありがてえ。
 
明日は、お昼ご飯食べさせてもらいに行って来るわ。
「 外で食べようか? 」 と言われたけど、外食は量が多くて食べるの疲れるねん。
 
それに、あんまり料理上手とは言えないけど、実家で食べた方が落ち着くわ。
わんこ姫様もそばに居てくれるしね。
 
昼食メニューに適しているかどうかわからないけど、白いご飯とネギたっぷりの納豆と玉子焼きがあればそれで嬉しい貧乏育ち。
または カレーライスね。
  
 
若かりしミドさまは、クソジジイ、クソババア といつも何かに ご立腹していたのですが、今となってはお互い助け合って生きております。
親殺しを企てている そこの若者。
年取ると解るものもあるのだよ。早まるでない。
  
  

夕方のニュースで皇后様の具合が悪いと宮内庁発表あり。
 
一緒にしちゃあ、悪いけど ほぼミドの両親と同世代。 普通ならおうちでのんびりしてたり、フラダンス教室行ったりしてるお年頃ですわ。
それなのに、土日返上でご公務の日々。 カラダも悪くなりますわな。 可哀想に。
 
陛下や美智子様に何もしてあげられない分、オイラはテメエの父ちゃん母ちゃんを大事にするぞっ。
 
 
そんな感じの午後11時。

そろそろ寝ます。 今日こそ まともに寝てまともに起きますぜ。
 
ほんじゃねー
 

|

« やっと会えるの | トップページ | 平成20年初 ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9921901

この記事へのトラックバック一覧です: また実家に帰ります:

« やっと会えるの | トップページ | 平成20年初 ! »