« やっぱ テレビ東京 ! | トップページ | 冷蔵庫 ゼロ ! »

2008年1月 1日 (火)

これが初夢かっ!

1月1日の朝方までに見てた夢が初夢だと言うならば
  
最悪だ!
  
  
途中までは、地元に来てもらったウォリアーズのライブの準備をしたりして調子良かったんだけどね。
  
  
もう詳細は忘れちゃったけど、後半は母親とのゴタゴタが起こって、
『 もう いやぁー! ギャーっ! 』 って絶叫して目が覚めた。
  
  
家族に迷惑かけ過ぎたからかな?
御先祖様からのメッセージか、はたまた夜な夜な飲み歩いている娘を心配してくれてる母の想いか?
  
明日は実家に兄の家族も来るってことで、ほのぼの系を体感する!
皆でスキヤキ食べるの@実家
  
  
夢は所詮夢
  
  
現実を満喫してきますわ
  
  
and Happy New Year !!

|

« やっぱ テレビ東京 ! | トップページ | 冷蔵庫 ゼロ ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9674405

この記事へのトラックバック一覧です: これが初夢かっ!:

« やっぱ テレビ東京 ! | トップページ | 冷蔵庫 ゼロ ! »