« うんこ ファイトー!! | トップページ | 飲み会シーズン終了 乙! »

2008年1月 6日 (日)

こんばんは 山羊座さん

 
友達の旦那の誕生日とか うちのママの誕生日とか ニッキーさんの誕生日とか、山羊座さんが目白押し。
 
当然です。
 
この時期に生まれた人はオール山羊座さんなので。
 
 
ヤギ乳のチーズが食べたい。 だけど食べません。
  
オニ太りチュウな ア ・ タ ・ シ。
顔は、ほぼ アンパンマンです。
可愛い? 子供に好かれる? 望んでいません、そんなことは。
 
 
本日は、近くのおじさん ・ おばさんのお宅にお邪魔して、年始の挨拶と称して寿司やらなんやらたらふく戴いてきました。毎日満腹で幸せ過ぎ。 ポテトサラダ と ハム が美味しかった。

おじさん ・ おばさんは、めっさイイ夫婦。 カラッとしててカッコイイです。
ミドの病気のことも心配してくれてました。 すんまそん & ありがとうございます!
かなり近所なのに、年に 1回か 2回、それも親同伴でしか言ったこと無いので恐縮至極。
近日中 ( 近未来中 ) には 一人の成人した姪として遊びに行きます。
 
だけど、実はテレ屋さんなミド。
知らないところは平気だけど、知っているからこそ 緊張したりして。
まだまだガキですな・・・・ 情けないッス
 
 
明日も山羊座さんと昼飯でやんす@友人の経営している活魚店。
店内に魚が泳ぎまくっているらしいですわ。
そのサカナさんたちを食べちまいます。
 
サカナ大好きな サカナくんも、フィッシュロックな森田船長も、魚に特別な愛情をもちつつも美味しく食べてあげることが大事だと思っているとか・・・
ですので、明日は海の恵に感謝しながら 「 んーーーーっ! おいちいーーーっ! 」 とサカナくんっぽくサカナさんを堪能してまいり鱒。
 
通告 : 山羊座さんへ
友人割引 ・ 友人イキイキ魚サービスありとのことなので 楽しみにしておくれやす。
明日の朝飯 食べ過ぎないように。 たのむでぇえぇ、ほんま。
 
 
 
毎日オマンマにありつける人生に感謝。
 
おじさんちで仏壇に手を合わせて音を OFF にした独り言をつぶやいていたら涙が出そうになりました。

爺さんにはあったことないけど、話しかけてみました。  反応なし。
婆さんは長生きしたからよく知ってます。だけど話しかけても やっぱり反応なし。

お釈迦様が言っていたそうです。
生きている人は反応する。 死んでいる人は反応しない。 
 
マリです。 真理です。 マサミチです。
アタリ前田のクラッカーです。
 
ミドは生きているので、いちいち反応してます。
生きているってそういうことらしいです。
 
 


 

 

 

 
 

|

« うんこ ファイトー!! | トップページ | 飲み会シーズン終了 乙! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9746741

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは 山羊座さん:

« うんこ ファイトー!! | トップページ | 飲み会シーズン終了 乙! »