« また実家に帰ります | トップページ | 小林マオとかマヤとかアセイとか良いよね »

2008年1月18日 (金)

平成20年初 !

 
彼氏と ご対面!
 
彼は越の寒梅特選持参。
ミドは正月らしからぬもんじゃ焼き&ヤキソバ他数点を用意。
 
あんまりにも本年初らしからぬので、鮪と帆立で紅白の刺身盛りも並べたで。どやっ!
 
相変わらず、仕事を熱く語って、生き方を熱く語って、チーズケーキをむさぼりくって帰って行きました。
血液型ってあてになるのかならないのかよくわからないけど、男性のB型は型崩れしてる感じがミドの性に合いますね。
 
人の話を聴いてるんだか聴いてないんだか?
よっくわからんところが飽きない。
 
 
今夜は帰りにミド専用食料品を買ってくれました。サンキュ~!!
  
こしひかり無線米とかりんごジュースとか食パンとかモチとか。
銀杏買ってくれたけど、あんまりありがたくない。なんだかめんどくさそうだし、たいしておいしそうでもない。
まあ、気持ちは嬉しいのでマンセーマンセー!!
 
 
ど貧乏のクセしてね、また、ショップチャンネルで変なもの買っちゃったの。
リオッサのバスパック。
知っている人は知っている。知らない人は全然知らない。
お風呂に入るだけでカービーなボディーラインになれるんだってさー。マジかよ?
 
このバスパックも今年初のもの。
あと顔につけてる基礎化粧品も今年になって新しくしたの。
 
キレイになりたーーーーい!
ってゆか、これ以上酷くなりたくない!
 
早速 風呂だ風呂!!
 
マッサージしてとっとと寝る。
 
歳を取ればとるほどキレイになりたい願望が強くなるーー。
無理だとわかっていても・・・
 
一生 女優でいたいの
 
 
っていつから女優になったのやら???
いいの いいの  オンナはその位 図々しくてオッケーでしょ?!
 

|

« また実家に帰ります | トップページ | 小林マオとかマヤとかアセイとか良いよね »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9955466

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年初 !:

» 【長澤まさみ】噂の“ラブ ホ盗 撮 動 画”は「どう見ても本物」 [【長澤まさみ】噂の“ラブ ホ盗 撮 動 画”は「どう見ても本物」]
元の先輩と…盗撮された一部始終ハッキリ写ったその顔は長澤まさみ^^どうみても本人間違えなし!!見逃したら最後、残り時間もあとわずか。。。 [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 14:41

« また実家に帰ります | トップページ | 小林マオとかマヤとかアセイとか良いよね »