« 今夜はちゃんと寝るわ | トップページ | ただいまっ! »

2008年1月11日 (金)

今更ながらの 癒し系です

  
飲みサーの人がストレス溜まってるらしくて、発散にお付き合いしに酒場に行って来ます。
飲みサーのストレス緩和担当エンジェルです。

だけど今日もお仕事忙しいらしくて、まだまだ終わらないみたい。大変だねぇ。
 
アタシと飲んで気が晴れるんなら遅くなっても行くからよ。
だって、アンタいま仕事真っ最中だべ。ミドはゴロゴロしてるだけだもん。
 
 
今日はさー、ミド専用ストーカーからひとっつもメール来ないんだよね。毎日 散弾銃みたいに来るのにさ。
生意気にも放置プレイかっ?
それとも、おうちで何かあったのかしら!と心配させて喜んでるのか?
 
 
まじ 死んでたらどうしよう!
仕事中に大怪我してたらどうしよう!!
  
おーいー Oi
無事なら連絡ください。

 
 
てことで只今より 都心部に向かうでありますっ!
もしかしたら仕事終わらず会えないかもしらへんけどな。
かまへんがな。
 
 
ほんじゃにー!

|

« 今夜はちゃんと寝るわ | トップページ | ただいまっ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9828584

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらの 癒し系です:

« 今夜はちゃんと寝るわ | トップページ | ただいまっ! »