« スキンヘッド | トップページ | 51本 »

2008年1月 3日 (木)

まつ毛が・・・

 
前日は、正月恒例 親族の集いに参加するため朝も早よから起きていて
ああ、それなのに それなのに
 
夜は全然眠気が来ない。 
 
寝室の明かりを消して 女が一人ベッドの中ですることと言えば・・・
 
 
まつ毛のエクステンションを剥がすこと
 
 
もう付けてから 2ヶ月位経つから 少しずつは取れてきていたんだけどね~
 
夜中にやることないと ホントにとんでもないことを始めちゃうもんだわな
 
まつ毛の根元からエクステの剥がれかけの先端を見つけては、毛先に向かって剥がしていく。
真っ暗なので よく分からない  
剥がしたエクステはベッドの脇に落としていく。
 
 
今朝がた 5時頃 恐る恐る鏡を見たら・・・
 
 
ないよ! まつ毛!
 
あることはあるけど、 3ミリ位の細いまつげ。
新しく生えてきた分だけが残ったのかしら? これはヤバイ。
 
明日 100均でつけまつ毛買ってこよう。 うまく付けられないけどね。
結局は下地マスカラボリュームマスカラ、カールキープマスカラ、ロングマスカラの重ねづけかな。

太ってきたし、まつげは無いしで うっすら 「 ハリセンボン 」 さんみたいなミド。
または ダチョウ倶楽部の太ってる人。
 
 
2008年の幕明けは    やや 悲し
 
 

|

« スキンヘッド | トップページ | 51本 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9700766

この記事へのトラックバック一覧です: まつ毛が・・・:

» 【ビーラッシュ麻布十番店】 [まつ毛エクステしたい貴方に、まつ毛エクステ専門店サーチ]
【ビーラッシュ麻布十番店】 住所:東京都港区麻布十番1-8-13 FILM 10... [続きを読む]

受信: 2008年1月13日 (日) 07:19

« スキンヘッド | トップページ | 51本 »