« 今更ながらの 癒し系です | トップページ | そろそろです »

2008年1月12日 (土)

ただいまっ!

 
正月早々 仕事大変だなーと思ったら、世の中は来年度の予算取り合戦で大変なときなんだわな。
そういえば、そうだ。
しばらく仕事していないうちにすっかり忘れとったわい。
正月明けは結構大変なんだったわ。

飲みスタートが若干遅めだったけど、まあ、ちゃんと帰ってきたのでめでたしめでたし!
 
ストレス取れた?って聴いたら 「 おー! 」 って言ってたし。 めでたしめでたし!
 
明日は、夕方辺りからおでかけしやすのでまた、サイレース倍飲みして寝ますわ。
 
 
 
なんとかハゼの刺身 美味かった。高いだけあるね。
やっぱり 美味いモンは高いのかなーーー?
安いモンも美味いけど、高いモンは高いなりに美味いよなーーー。
 
 
今日は、2人 知らない人からメールが来た。
ミドに興味を持ったんだってさー。 ふーん。
 
 
それにしてもミドのストーカアンは何処へ消えたのやら?
昼休みにここにアクセスしてるのは見破ったんだけどさー。
あさから一度もメールないなんて・・・!
3連休だからどっかに とんずらしてるのかしら? まあ楽しくやってくれや。
 
 
そんじゃ、おやすみんこ☆
 
明日はウォリアーズ聴きにいくんだもんねー♪ がっかり寝て、じゃなええ、がっつり寝て夜に備えなければならん。

 
今日の男友達がミドの旦那だったらなー・・・ なんて時々思う。
真面目なキレイ好き。
しかし、時すでに遅し! 
 
そんじゃ、二度目のおやすみんこ☆ ミドは第 5 コリン星のお姫様のお使いで地球に来てるの。
・・・ って言ったら ゆうこりん以上のすっとこどっこいだよね。
 
まあいいや。 三度目のおやすみんこ☆ ばいばいーーー☆
 
 

|

« 今更ながらの 癒し系です | トップページ | そろそろです »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9836502

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!:

« 今更ながらの 癒し系です | トップページ | そろそろです »