« 小林マオとかマヤとかアセイとか良いよね | トップページ | 寒い »

2008年1月22日 (火)

ようやく

ようやく

食事が普通っぽくなってきました。睡眠は未だにヘンテコリンな過眠の日々ですが。
  
今日のブランチは、トースト、りんごジュース、シメジをチンして適当な調味料マゼマゼしたもの。
  
この位がちょうどいいです。
でも冷蔵庫の中にはまだまだ食材が溢れてる。こんなにチマチマ食べてたら腐るよ。
明日はごった煮スープにしようかな。火を通しておけば取り敢えず日持ちするでしょう。
 
 
体重もやっと40キロ台にリターン♪
軽い方が楽チン☆
 
 
今夜は友達とタイ料理。
お互い、昨年の暴飲暴食、散財を激しく反省してるので まともな夕食になる模様。学習能力は健在です。
  
明日の昼は また両親と外食。安くて美味しい店らしい。
  
グショグショ寝汗も治ったみたいだし、便通もやや改善。
やっぱ 食事が大事ね。
ファーストフード食べると途端に便秘になるもん。
ミドは野菜派です。

|

« 小林マオとかマヤとかアセイとか良いよね | トップページ | 寒い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/10015146

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 小林マオとかマヤとかアセイとか良いよね | トップページ | 寒い »