« まったく | トップページ | 今夜はちゃんと寝るわ »

2008年1月10日 (木)

起きろー!

  
今朝は6時過ぎにやっと入眠できました。
  
だけどそのあとが悪いッス。
  
10時過ぎ位には起きたいと思っててアラームかけても起きられなくて。
結局5分おきのスヌーズ機能でも起きれず、30分ごとのアラームでも起きれず現在に至る@布団の中。
 
 
今しがた本日の初トイレ、初水分補給。食事は無し。
今夜のデートもお断り。
 
 
何がどうなっちゃうのか、たまにこんな日が来るの。
ジェイゾロフトのせいだと思ってパキシルに戻していただいたんだけど薬のせいではないみたいかな。
  
  
実は極度の緊張しぃで、彼氏に会うときも気張ってる。
友達と会うときも 親と会うときも、それぞれの緊張がいつもある。みんなそうなのかな?
 
 
最近、人と会ってばっかりいたからね。
今日 断れたのは、彼が一番わかってくれる人だと思ってるからかな?
 
 
セラピストやメンタル先生には 散々言われるの。
「 誘いや約束を断るのは自由 」 って。
確かに。
自分が逆の立場でも普通に受けとるもん。じゃあ また今度ねって。
 
 
なーんか疲れた。
1日中 断るか断らないかで悩んでたからさ。目が覚めてるときだけだけど。
 
 
まだまだケツの穴小さ過ぎ。
ヒトの顔色窺ってばかりじゃな。
アタシは何のドレイだよ?
幼児期のトラウマ?
  
そんなのネーよ! と敢えて言うのも これまた真実ではないが。
 
 

|

« まったく | トップページ | 今夜はちゃんと寝るわ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9810988

この記事へのトラックバック一覧です: 起きろー!:

« まったく | トップページ | 今夜はちゃんと寝るわ »