« これが初夢かっ! | トップページ | スキンヘッド »

2008年1月 2日 (水)

冷蔵庫 ゼロ !

  
早いもので、2008年 2日目もあと数時間だよーーーん
こうやって ドンドコドン ( 現在活動休止中 ) 時間が来ては去っていく~ !
すげーーーーっ!!!  KU   ナイ  ??
 
 
今日は家族一同集合だーい。 嫁さんの姿はここ数年見てないが・・・
ぜーんぜんっていうか あんまり嬉しくないよん。

だって、うちの兄貴って本当に性格悪すぎ! 
悲しくなるほどの男気のなさ。 オトナゲのなさ・・・・・ ふぅううぅ~
 
 
だけど、兄貴の息子たちはとりあえず可愛い ( ような気がする )
 
長男 ・ 中学 2年生が音楽に目覚めたということで、ミドリおばさんから お年玉プラス CD のプレゼントだ。
押し付けがましく、中学生受けしそうなのを チョイス して
「 これを毎日聞いてると カッコイイ男になれるんだぜ! 」 とか言っちゃってね。
 
無理やり押し付けたのは、ギターウルフ、オフスプリング、怒髪天。
母親に怒られそうだな。
 
ギターウルフとオフスプリングは手持ちのコピー CD 。
怒髪天 「 ライフボウル 」 は立派な男になって欲しいと願って、 CD 屋を 3軒まわって見つけたんだよー。
是非とも 男気とはなんぞやということを体感してほしいものじゃい。
 
 
ところで、実家の食事は兄貴のおかげで ドッチラケ ムード 漂い過ぎてました。
こんにゃろめ! 空気を読めっ! 年寄りたちに悲しい思いさせて何だってんだ?!

ってかさ、わざと一切の食べ物をクチにせずに、母に勧められても
「 いらない 」 「 ハラ 減ってない 」 「 ビールは もう いらない 」 。

その反抗の仕方ってアンタ中学生ちゃいますかぁ?
中学生の息子の前で かっこ悪い親父やってませんかぁ?
アンタは大学まで出してもらって、家買うときのゼニだってほとんど出してもらってるじゃない。
感謝の心もなく ゼニのムシンしてるって鬼だね。
「 オニ やばくね 」 とか 「 さくらやオニ安セール 」 とかじゃなくて 鬼畜ね。可愛さゼロ。
 
 
ミドは甥っ子どもには一目置かれた姐さんなのであります! ( 自慢になるのか? )
いつも途中で険悪な雰囲気から抜けるべく ガキンチョ どもとご近所を散歩していろんな話をするの。
何でも話してくれるよ~!
 
 
埼玉県某市の中学校では、 ≪ 100円 を 10 うまか棒 ≫、≪ 10,000円 を 1,000うまか棒 ≫ と数えるらしいっすよ。
世の中のテレビ局どもが
『 ビールの売り上げは、東京ドーム ○○○○個分です 』 とか
『 1万円札にすると、富士山 4個分です 』 とか余計にワケのわからない比喩をするけどさ、
うまか棒 1,000個は何となく想像が付く!ナイス 中学生! 見習ってね テレビ局さん。
だいたいさー、東京ドームにビールが何リットル入るか知ってる人なんておるんかい?
 
 
 
画像は、実家のそばからの眺め。 ずいぶんと遠くまでよく見えたわ。080102_135801
 
  
 
 
 
 
 

 

 
何だか知らんが、トリだらけの川080102_112601
 
 
 
 
  
 

 

 
そして可愛くってしょうがない わんこ姫ちゃま。 うちの親父に抱かれてます。080102_154101


|

« これが初夢かっ! | トップページ | スキンヘッド »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9688933

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫 ゼロ !:

« これが初夢かっ! | トップページ | スキンヘッド »