« こんばんは 山羊座さん | トップページ | いい感じです »

2008年1月 7日 (月)

飲み会シーズン終了 乙!

 
本日の 「 山羊座さんを囲む会@八王子 牛若丸 」 ( ママの誕生日会 ) を最後に、暫くの間は飲み食い会の予定は入っていません。
 
寂しい気持ちよりも、開放感の方が大きかったりして・・・
友達さん、ごめんなさい。 決して会いたくないわけでは無いですよー! 食べ物 ・ 飲み物が目の前に在るとクチに入れずには居られない性分な自分のせいなんですから。 目の前の飲み物が無くなってたら誰に断ることなく注文しちゃう自分のせいなんですから。
会えなくてセーセーしただなんて思ってないッス!!
 
やっと、内臓くんたちにも休暇を取らせてあげられる。
ごめんね、アタシのカラダ。
ゆっくり休んでおくんなまし。
 
 
今日お邪魔したお店は、JR中央線 ・ 京王線の高尾駅すぐそばの 「 牛若丸 」 さんでっす!
入口開けるとすぐに生簀があるよー。真鶴の魚料理屋さんみたい。
廊下が水でできてるよー! 意味わかんないでしょ。 
鯵が泳いで鱒よー!
 
その生きてた魚さんたちをゲップが出るほど食べちゃいました。
ミドはもちろん完食です。
父のサザエのつぼ焼きとウマヅラハギのお寿司まで食べちゃいました。
母の残したデザートのゼリーを 「 ちょうだい! 」 ってお願いしたけど、 「 デブになるからダメ! 」 と拒否られました。もったいない・・・・
 
 
今夜からダイエット開始です鯛。
これから、ワイン ( お気に入りのタナ種 ) を 1本開ける気なので、やる気があるのかないのか 本人にもよくわからないですけんど。
 
いろいろとダイエット道具は持っているので チビチビ と運動して ピチピチ の バディ になりマッスル。
 
 
アイスクリーム、宅配ピザ、チョコレート
この冬のマストアイテムでした。
 
もう振り返らない、戻らない。
宅配ピザ Lサイズを一人で完食する生活になんか。
500ミリリットル入りのアイスクリームを深夜 2時に食べる生活になんか。
 
 
だってぇ・・・ 本当に、太ってると苦しいんだもん。座っているだけで疲れる。
 
 
がんばるんばっ! 
 
 
ROCK!
 

|

« こんばんは 山羊座さん | トップページ | いい感じです »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9762920

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会シーズン終了 乙!:

» ゴールドラブ☆はじめまして( ´∀`) [ゴールドラブ,飲み会シーズン終了 乙!]
セレブに憧れるゴールドラブなOLのブランド買い漁り日記☆ 偽ブランドをつかまされたり、オークションで詐欺に遭いながらも(´Д⊂ 日々、ブランドとゴールドアクセに溺れる安月給OLの行く末はΣ(゚Д゚;)???... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 19:25

» ダイエットのリバウンド 15 [キレイになって下さいよ,飲み会シーズン終了 乙!]
無理なダイエットの反動で、急に食べてしまったり食べなくなったり。ココロとカラダのバランスが変化して、カ ラダに変調が起きて自分でコントロールできなくなり、食事が進んでしまう。これがリバウンドです。このように リバウンドしてしまうと、ダイエットをスタートする前以上に体重が増加してしまい、さらに嫌悪感か...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 23:01

« こんばんは 山羊座さん | トップページ | いい感じです »