« 真面目生活 2日目 | トップページ | けっこう歩いたんだけど »

2008年1月 9日 (水)

テレビ観れません

  
数ヶ月前からイカレポンチです。
 
画面真っ黒けのケで、ほぼラヂオ状態です。
 
ケーブルテレビ解約して正解でした。だって観れないもん。

パソコンに入れてあるワンパターンの音楽聴いてまーーーす♪
今は The Offspring 一番好きかも。
 
キーボードたたきながら頭振りまくってます。
座りながら踊ってますがな。
こんな時に役に立つタッチタイピング。目をつぶってても打てるよーんだ☆

 
ワインも 1本飲み終わっちゃったから、風呂にでも入るか~。
 
 
明日は、今年初、彼氏がウチにやってくる。 挨拶だけね。寒梅飲んでサヨナラね。
 
 
それにしても何とまあ The Offspring っていいんだろう!!
早くアルバム出してくり! 
 

|

« 真面目生活 2日目 | トップページ | けっこう歩いたんだけど »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/9797014

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ観れません:

« 真面目生活 2日目 | トップページ | けっこう歩いたんだけど »