カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の3件の記事

2007年11月29日 (木)

オトナゲないファッションを大人買い

 
はーい! みんな元気ィ~?!
DJ   ケ オーリィ だよー。


ウソ つきました。

豆 テロリスト インリン ・ オブ ・ ソイジョイ こと ミド でございます。
静岡の チェリー くん、お元気でいらっしゃいますか?


さて昨日、預金を解約したと言った舌も乾かぬうちに さっそく散財 パレード です。

ユキヒョウ 柄の ヒラヒラワンピース、黒の ニーハイ、その他洋服2点買っちゃいました。
衝動的な行動ではありますが、暴力やセクスに走るよりは自虐的ながらもよろしいかと・・・

ニーハイ っつたって靴下じゃないです。  ニーハオ でもありません。
ブーツ です。 消防団員が履くような長々靴です。
昨日までの ミド の手持ち → 長靴みたいなゴツめの ハーフ、 ベージュロング、茶色ロングとハーフ、 あとはズボン下に履くような アンクルブーツ ×2。

黒の ロングはやつれてしまったミドにはユルユルになってしまって…だから欲しかったんだー。
黒の ロング! ニーハイ しかも折れば長さ調整可能。

ワンピースを試着してて、例のごとく ショップ のお姉さんに
「 すっごーい カワイイっ~! 似合いますね~!! 」 などと柳原加奈子のように お調子こかれて ミドまで調子づきました。
「 ワンピに合う靴持って来てくださーい 」 って店員さんに言ったら ニーハイ が来たの♪

もう即買い!

気分は安室か リア ・ ディゾン。 恋しよう♪ 好きなの カワイイ☆

写真はまったく無関係な冬の道。落ち葉が積もってます。
今日は寒かったね~。
071129_124801


そして さらに無関係なポスター。
スンガリー飯店の 「 ライブの打ち上げはウチでどーぞ! ただしパンダは お断り! 」
カワイイので載せちゃいます。 無断ですが、よろしゅございますか?
071129_125101

スンガリー 美味いよ!!


| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月23日 (木)

ナミナミならぬ

 

おなか引き締めとタレ尻 UP ! を期待して何年も前に買ったシェイプアップパンツ履いてみました。

凹凸のあるミクロウェーブが動くたびにお肌を刺激してマッサージ。セルライトがなくなるよ。

って魅力的な履くだけシェイプアップパンツ。私のは太ももの真ん中まであるタイプ。

これを一日履いてて、風呂に入るときに脱いだらさー、こーんなことになってました。

07080301 これオイラの脚 →

モモにミミズ1000匹!

毎日履いてたら跡が残りそう。大デブ時代に買ったLLサイズのを履いてこれなんだよ。

凹凸のウェーブは動いてもじっとしていてもマッサージはしてくれなさそう・・・・

脚しか見せられないけど、もちろんお腹もおケツもウェイブ痕ビッチりね。

これはちょっと、捨てかも。 

 

今日は超デブ時代に生協で買った 「 すき間メイクガードル 」 を履いてみますか。

タテ・ヨコ伸縮ストレッチ素材で、たるんだ太腿部分は強圧編みでシャープに。おケツは強力にヒップアップ。ぽっこりお腹もすっきりシェイプ。

これかなりキツイから、今でも履けないかも。

 

それでもカレーと重力に挑み続けるのだ!

今んとこ負け越し状態だけど。 今に見ていろ俺だってだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

サンダル買いました@バーゲン

 

デパートで安くなってたので買っちゃいました。

ヒールが高くて、歩き安いのが欲しかったんだ☆

条件を満たすのがこれでした。写真や売り場で見る限りフォトジェニックとは言いがたいけど、履くと脚がすごーくキレイに見えるよー!

ウェッジソールも夏のアイテムとして好きだし、皮が柔らかくてサポーターみたいに包み込んでくれるから痛くなーいの。

ブランド名は 「 MAKI UEHARA 」 何じゃそりゃ? マキといえばマキ上田しか想像できない古い脳みそ。ネットで見てみたら青山とか伊勢丹にあるんだってさー。

070721_113002 070721_113101_1

こんな感じの地味っぽさ。

でも中敷はピンクゴールドだし、何気に前のクロスしてある部分にもピンクゴールドのパイピングが。横から見ればところどころピンクの部分があったりして意外とキュート。

中敷のピンクの部分(体重かかる所。かかとと指の後ろの所ね。)はクッションが入っててラクチーン。

早く履いて歩きたいけど、ちょっと出し惜しみ中。

 

後日談

実はヒール部分の底面積がかなり小さいこのサンダル。
ピンヒールとは言わないけれど、近いぜベイベー。

ちょっと斜めに着地するとツルンとスッ転ぶ。
金曜の飲み会では見事に転倒して 「 パン2ー○見え 」 だったとか。記憶に無いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)