カテゴリー「心と体」の95件の記事

2008年1月15日 (火)

そろそろです

  
会社に戻れるかどうかの面接。
  
メンタル先生にも言いづらいけど ちょっと かなり不安。
  
このままダメ人間らしく退職した方が・・・
とも思うけど、ずるいようだけど会社にしがみついています。
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

今夜はちゃんと寝るわ

  
昼間 寝過ぎててまた眠れないとやだから 今夜は眠剤2錠にしてみました。
  
ドラマとかで粉末にした薬を飲ませると数分で寝ちゃうシーンあるけど、粉にした方が早く効くのかな?

 
 
彼氏は今日 相当に気遣ってくれた。なんでこんなに優しくしてもらえるのか不思議でしょうがない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

起きろー!

  
今朝は6時過ぎにやっと入眠できました。
  
だけどそのあとが悪いッス。
  
10時過ぎ位には起きたいと思っててアラームかけても起きられなくて。
結局5分おきのスヌーズ機能でも起きれず、30分ごとのアラームでも起きれず現在に至る@布団の中。
 
 
今しがた本日の初トイレ、初水分補給。食事は無し。
今夜のデートもお断り。
 
 
何がどうなっちゃうのか、たまにこんな日が来るの。
ジェイゾロフトのせいだと思ってパキシルに戻していただいたんだけど薬のせいではないみたいかな。
  
  
実は極度の緊張しぃで、彼氏に会うときも気張ってる。
友達と会うときも 親と会うときも、それぞれの緊張がいつもある。みんなそうなのかな?
 
 
最近、人と会ってばっかりいたからね。
今日 断れたのは、彼が一番わかってくれる人だと思ってるからかな?
 
 
セラピストやメンタル先生には 散々言われるの。
「 誘いや約束を断るのは自由 」 って。
確かに。
自分が逆の立場でも普通に受けとるもん。じゃあ また今度ねって。
 
 
なーんか疲れた。
1日中 断るか断らないかで悩んでたからさ。目が覚めてるときだけだけど。
 
 
まだまだケツの穴小さ過ぎ。
ヒトの顔色窺ってばかりじゃな。
アタシは何のドレイだよ?
幼児期のトラウマ?
  
そんなのネーよ! と敢えて言うのも これまた真実ではないが。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったく

 
 
眠れないし、暑いぞ
汗だくだ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けっこう歩いたんだけど

  
  
眠れないや
 
 
本でも読もうかな
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

真面目生活 2日目

  
どーもあかん、約 3時間ごとの中途覚醒
  
なんで起きちまうんだべ?
疲れてないからか!
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

飲み会シーズン終了 乙!

 
本日の 「 山羊座さんを囲む会@八王子 牛若丸 」 ( ママの誕生日会 ) を最後に、暫くの間は飲み食い会の予定は入っていません。
 
寂しい気持ちよりも、開放感の方が大きかったりして・・・
友達さん、ごめんなさい。 決して会いたくないわけでは無いですよー! 食べ物 ・ 飲み物が目の前に在るとクチに入れずには居られない性分な自分のせいなんですから。 目の前の飲み物が無くなってたら誰に断ることなく注文しちゃう自分のせいなんですから。
会えなくてセーセーしただなんて思ってないッス!!
 
やっと、内臓くんたちにも休暇を取らせてあげられる。
ごめんね、アタシのカラダ。
ゆっくり休んでおくんなまし。
 
 
今日お邪魔したお店は、JR中央線 ・ 京王線の高尾駅すぐそばの 「 牛若丸 」 さんでっす!
入口開けるとすぐに生簀があるよー。真鶴の魚料理屋さんみたい。
廊下が水でできてるよー! 意味わかんないでしょ。 
鯵が泳いで鱒よー!
 
その生きてた魚さんたちをゲップが出るほど食べちゃいました。
ミドはもちろん完食です。
父のサザエのつぼ焼きとウマヅラハギのお寿司まで食べちゃいました。
母の残したデザートのゼリーを 「 ちょうだい! 」 ってお願いしたけど、 「 デブになるからダメ! 」 と拒否られました。もったいない・・・・
 
 
今夜からダイエット開始です鯛。
これから、ワイン ( お気に入りのタナ種 ) を 1本開ける気なので、やる気があるのかないのか 本人にもよくわからないですけんど。
 
いろいろとダイエット道具は持っているので チビチビ と運動して ピチピチ の バディ になりマッスル。
 
 
アイスクリーム、宅配ピザ、チョコレート
この冬のマストアイテムでした。
 
もう振り返らない、戻らない。
宅配ピザ Lサイズを一人で完食する生活になんか。
500ミリリットル入りのアイスクリームを深夜 2時に食べる生活になんか。
 
 
だってぇ・・・ 本当に、太ってると苦しいんだもん。座っているだけで疲れる。
 
 
がんばるんばっ! 
 
 
ROCK!
 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年1月 5日 (土)

セラピー

  
今日は、日頃溜まっちゃった澱をキレイにする日。
 
 
セラピストと雑談です。
  
意外と相性が良いみたい。
 
 
酔いも覚めてる。
 
 
完璧に健康になって、ゼロになったちょきんが少し出来たら1人旅したいなー。
取り敢えずは近場。静かなところ。
ビーチリゾートとか。
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

また 間違えてた

掃除の途中で昼寝してたら 突然 腹痛が!

痛いよー痛いよーってうめきながら 上と下からドカッと排泄。

それでもまだ痛いし ガクガク震えちゃうの。頭も痛いし。

一番長い彼氏にはキャンセルメール。アイムソーリー 髭ソーリー。
  
  
したっけ 「 会うのは明日だよ。具合はどう? 」 とお電話が。

また日にち 間違えちゃった。

ボランティアのマネージャーさん募集中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

一時間 対ダン

 
本日は セラピー の日。


アメリカ っぽくねーでがすか?


愛する マフィア の ボス
トニー ・ ソプラノ みたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧