カテゴリー「恋愛」の40件の記事

2008年1月18日 (金)

平成20年初 !

 
彼氏と ご対面!
 
彼は越の寒梅特選持参。
ミドは正月らしからぬもんじゃ焼き&ヤキソバ他数点を用意。
 
あんまりにも本年初らしからぬので、鮪と帆立で紅白の刺身盛りも並べたで。どやっ!
 
相変わらず、仕事を熱く語って、生き方を熱く語って、チーズケーキをむさぼりくって帰って行きました。
血液型ってあてになるのかならないのかよくわからないけど、男性のB型は型崩れしてる感じがミドの性に合いますね。
 
人の話を聴いてるんだか聴いてないんだか?
よっくわからんところが飽きない。
 
 
今夜は帰りにミド専用食料品を買ってくれました。サンキュ~!!
  
こしひかり無線米とかりんごジュースとか食パンとかモチとか。
銀杏買ってくれたけど、あんまりありがたくない。なんだかめんどくさそうだし、たいしておいしそうでもない。
まあ、気持ちは嬉しいのでマンセーマンセー!!
 
 
ど貧乏のクセしてね、また、ショップチャンネルで変なもの買っちゃったの。
リオッサのバスパック。
知っている人は知っている。知らない人は全然知らない。
お風呂に入るだけでカービーなボディーラインになれるんだってさー。マジかよ?
 
このバスパックも今年初のもの。
あと顔につけてる基礎化粧品も今年になって新しくしたの。
 
キレイになりたーーーーい!
ってゆか、これ以上酷くなりたくない!
 
早速 風呂だ風呂!!
 
マッサージしてとっとと寝る。
 
歳を取ればとるほどキレイになりたい願望が強くなるーー。
無理だとわかっていても・・・
 
一生 女優でいたいの
 
 
っていつから女優になったのやら???
いいの いいの  オンナはその位 図々しくてオッケーでしょ?!
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月15日 (火)

やっと会えるの

 
先月末に会ったきり。 毎日メールとか電話とかしてるけど、ようやっと今週 彼氏に合えますの☆
 
先週は、ミドの調子が悪くて 「 会いたくないのぉ 」 を許してもらって、実は 今週もミドは合コンの予定がありまして、彼氏には 「 友達と会うから会えないの 」 とお断りしてたの。
 
でも。 でも、一応ちゃんと確認してみたら、相手側の都合が合わないとかで延期なんだって、合コン。
もう、すぐに知らせておくれー!
 
そんで、さっそく大好きな彼氏にメールして今週会うことになりました。
今年初です。
 
「 寿 」 って金色で書いてある箸袋に入っている割り箸がようやく日の目を見ます!
彼が用意してくれていた、越の寒梅の特選とかいうのを飲めます!
今年も彼氏からお年玉 ( 金額は 500円 ) をもらえます!
 
やっぱり、この人といるのが一番いいなぁ~。
 
ミドの復職面接の不安も 彼からのアドバイスが一番心に響く。
 
 
デレデレです。
 
早く合いたいッス ♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

グッドルッキングガイごっこ 一般バージョン

 
今夜は本物のダーリンとデートだぴょーん♪
 
 
だけど、ミドは眠くて眠くて、 15時から出かける寸前までお昼寝しちゃった。
だからおうちでごはんは、またもや延期。 なーんの用意もしてないんだもん!
一応、湯豆腐でカラダに優しい晩酌をしようともくろんでいたのですがね・・・
 
 
外食のあとは、申し訳ないのでミドのうちに連れ込んで、元イケメンのダーリンを相手に 「 叶恭子さんとグッドルッキングガイごっこ 」 しました。
 
 
テレビで恭子さんがよく 「 おほほほほ 」 と笑いながら、何やら怪しげな遊びをしているようなので私たちも。
まあ、普通のことですけどね。
そのあとは、スーパーに行ってミドに明日からの食料品を買ってくれました。
 
 
恭子さんのオホホホなお遊びとは雲泥の差があるのは確かに違いないけど、ミドの元グッドルッキングガイは夫婦ごっこが好きなんだよね。一緒に買い物するのが好きなの。
 
 
ミドは結婚に興味ないから夫婦ごっこっていうよりも、親鳥&雛鳥ごっこみたいね。
または、お父さん&幼稚園児。
 
 
キャッキャと楽しげに買い物している中年男女。
そのうちの 1組は、バカップルなミドたちです。
 
よろしくうぅーっ!
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

マイ ・ ハウス  マイ ・ クリスマスツリー

 
今のおうちに引っ越してから買ったクリスマスツリー。
毎年の飾りつけ担当者は、ミドの神様 「 パパ 」 でーす!
 
今年は、赤貧生活ゆえに何一つ新しいオーナメントを買うことはできなかったのですが、 ( 新しいブーツやワンピースは買いましたが・・・ ) それでもこんな感じでできあがりました~。
 
 
じゃじゃーーーーんっ♪♪♪
 
 
071214_221408
 
 
120センチのツリーなんだけど、もうちょっと大きいのにすれば良かったなぁって毎年思うの。
150センチか170センチ。
ミド マイナス 10センチか パパ マイナス 10センチ。
部屋は狭いけど、この時期だけのイベントだからさ。 部屋中クリスマスにしたいよー。
 
っていってもツリー以外は、それほどクリスマスっぽくは無いけどね。へへ。
 
あとは、テーブルクロスやランチョンマットをクリスマス限定バージョンに替えたり、下駄箱の上の飾りをクリスマス小物でまとめたりかな?
 
あとは、ミド本人が ミス ・ サンタクロース になること位ね。
何気に、コスプレ好きだったりするのだ! おほほほほ。
 
 
先日、飲み屋で飾ってあった、折り紙でできたクサリ(?) よく幼稚園や小学校の低学年の時に飾ったアレよ、アレ。
あの折り紙のクサリ、赤貧な我が家にはピッタリかも!

ちょっとした時間で創ってみようかなー!
壁にも何か貼り付けてみようかしらー?!
考えると 楽しい! すぐにクリスマス終わっちゃうけど、そしたら大晦日が来るし、大晦日の翌日は元旦だし、元旦の暫くあとは成人式だし、成人式の翌月はバレンタインデーだし・・・・・・   
 
 
 
おーーーっ! その頃には、仕事をボチボチと始めてるかも知れんじゃないすかっ!!
 
 
俄然、やる気になってきたどーーーーっ!
 
 
 
そして明日は、可愛い ( 本当に顔が可愛い ) 従妹の結婚式だーい。
やる気まんまんで言ってきまーす。
パーティー大好きっ子でーす。
シャンパンで乾杯だひょーーーー♪ それだけでも幸せな赤貧モノです。
 
人の披露宴で親へ宛てた感謝の手紙とか聞いてると涙が止まらなくなるって言ったら、ママにマジで 「 バカじゃないの? みっともないからやめなさい 」 とカラっと言われてしまいました。

他人の気持ちに過敏に反応して、自分と他人の区別が付かないミド。
他人の気持ちなんてまるでお構いなしに生きている我がママ。
 
 
明日の結婚式 ・ 披露宴は、やっぱり多少はクリスマスっぽいのかな? この時期だし。
教会でやるんだし。
楽しみ~♪
今頃、家族水入らずの夜を式場近くのホテルで過ごしているんだろうなぁ。
 
 
キリストさまの誕生日パーティーに何故ナゼどうして?盛り上がるんだニッポン!!!???
だけど、まあ いっすよ。
クリスマスは、三角帽子頭に乗っけてケーキの箱を持って帰れよ、サラリーマン諸君!
きっと家では・・・・
 
 
誰もいないかも
 
 
 
子供は彼氏や友達と遊びに、妻はママ友とディナーへ・・・・・・  なーんてね
 
 
俺たちサラリーマンは、てめーらのために給料を銀行に振り込んじゃってるんだぞ!
給料が現金支給だった時代を懐かしみ惜しみながら、オヤジは三角帽子で一人ケーキのロウソクを吹き消す。
まったく、クリスマスらしからぬマイ ・ ホームで。
 
 
話はどんどん、タイトルから逸れてきたし、内容はわびしくなってきた。
なんだよ、この展開は。
 
 
オチはあるのか?
 
 
と聞かれれば、  答えは  ノー!
NO と言えない日本人だが、今夜はハッキリ言ってやる。
 
 
 
 
オチなんかねー。
 
 
ミドは構成作家でも女ピン芸人でもないです。 何度でも言うよ。 
 
 
オチなんかありませんから。
 
 
では、また明日。

予告 明日は、結婚式&披露宴ライブレポ。
これから式場探しをする甘い夢をみているカップルに告ぐ。
見逃したら後悔するぜ。
 
 

 
 


| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年12月 4日 (火)

お惚気  実況中継


一番の彼氏とは一番 ラブ し合ってます♪ 当然ですね。

ちょこっと ラブメール 抜粋して公開。 
こんなものは、誰も見たかないとは思うけど、幸せなんだもーん。
  
  
  

彼 ☆ ミド さんが元気なことを言ってくれると嬉しいよ。 「 今日も元気で行こう! 」

ミ ☆ パパに嬉しいっよって言ってもらえるとミドもとっても嬉しいです。
    「 今日も元気で行こう! 」  「 はい♪ 」
  
  
  

彼 ☆ 来週、いっぱい話を聞くよ。おやすみ。

ミ ☆ 大好き、おやすみなさい。
  
  
  

彼 ☆ 二人であったかい鍋でも食べたいね。材料は買っていくよ。

ミ ☆ パパと二人で あったかーいお鍋。
    久しぶりのウチだね。ゆーっくり寛いでいってくださいね。 なんか嬉しいな~♪

彼 ☆ 早く触れたいです。
    毎年、祭のときにミドさんと花火が観れたらいいなーと思います。少し寂しい気分です。
    来年も旅行して、ミドさんが風呂に入って、美味しいお刺身食べてが自分の目標です。
 
          一夜明けて・・・

彼 ☆ 今日は残業です。 行って来ます。

ミ ☆ 昨日のメール嬉しかった。 パパ大好き。 いってらっしゃい。
  
  
  

ぬはははははーーーーっ!
  
  

実はアタクシったら 「 さん 」 づけで呼ばれているのであります。 淑女なもので。
彼は、「 パパ 」 と呼ばれるほどの ジジイ でもなければ パトロン 様でもないのだけど、2文字って呼びやすいから。
ペットの名前と同じ感覚ね。 
 

パパはね、ホントーに コヌカアメ降る御堂筋な ミド 一筋な男気溢れる紳士です。
常に紳士でいたいと申しておりますし。 それでミドのことも 「 さん 」 づけなの。
武道家でもあるので礼節をわきまえる男でありたいそーです。

でも、街中で 「 パパ~ 」 って呼ばれると ( 常に甘い声 ) 夫婦でも恋人でもなく、愛人のように思われそうだから少しイヤみたいです。
「 あなた 」 って古風に呼んで欲しいって、かねてからの要望はあるけど、それはこっちが恥ずかしいよー(照)
  
  

また、もうじき クリスマス ・ パーティーです。

一昨年はメイド服で ご主人さまのために 一生懸命練習した 「 聖しこの夜 」 を演奏したんだ。
去年は、西洋っぽい ノリノリダンス の ストリップショー を披露したんだっけ。

今年はどんな出し物をするか・・・
「 赤鼻のトナカイ 」 ROCK バージョンを 自分で勝手に作って練習してるんだけど、それだけじゃ面白くもなんともないから、サンタのコスプレでもしようかな・・・
 
 
 
バカップル ここにあり!!
 
 
 
バカ最高!!


 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月10日 (土)

心痛

雨の朝です。

凹んだ気分に拍車がかかりそうなお天気。

でもね、僕の心がバイオリンなのと同じ。お天道さまもいろいろあるのよ。きっと。


MAXアタシを凹ませてるのは、片想いの男性にメール着拒されてるんじゃないかしら? という勝手な妄想疑惑。

電話してみれば済むことだけど、ほら気持ちは華道部の1年生。まだ生娘。
勇気が足りない。

全面的に好きなんだけど、これ以上彼の領域に入るとストーカーかもしれない。

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

つまーんなーい

「 肩ごしの恋 」

ミドにとってはつまらな過ぎ!

テーマが古臭い、カビ臭い、ゾウキン臭い。
ぷーーーん。

唯川恵さんって作家さんもネタ切れなのか思考が昭和なのか。

最近の日本のドラマ見てないから 視聴者ニーズはまったく知らないんだけど、相変わらずこんなストーリーでOK市場なんでしょうかねぇ。

  

ミドなら企画持ち込まれた段階で

「 オマエはクビ。明日から来んなーっ! 」

ってちゃぶ台ひっくり返す。

でも会社に多分ちゃぶ台ないからオロオロしちゃうよ! 困っちゃうよ!

  

後半の夫婦のセクスシーンも見たくなかったー。
隣の夫婦の寝室覗いてるみたいで 見るもんじゃなかったって思いっきり萎えさせてくれる。

 

それにしてもうしろにいた女子2人。
鼓膜をダイナミックに震わす腹から声。 そのバッグ、実はトラメガじゃねーの?
金土日の合コン武勇伝は凄かったYO!

カネとクラスしか求めてないんだから。潔い!
あんだけ強く挑んで、1日に数回エリートと会ってればきっと夢は叶うよ!
第一弾がイマイチだと第二弾にアポとってオールしたとか。

ガンバレ拝金主義者たち!


なんか面白いことも言ってたよ。

「こないだの3人、CanCam系がいいよ! エビちゃん最高! ってありえないー!
いまさらエビちゃんだよー。 松嶋菜々子って言って欲しいよねー (爆笑) 」

ええと、ミドが30歳過ぎた独身男だとしてもエビをオーダーします。
反町菜々子より可愛いじゃん。問題なく。素直そうだし、甘えてくれそうだし。

  

わたくしごとですが、
昨日は寝るのを忘れてましたが、今日は食事をするのを忘れてました。
朝から何も胃袋に入ってまんせー。
9時半過ぎても食べていいかなぁ。

ラーメン餃子半ライス付き
食べたい
明日はニンニク臭いぜ ふふ

 

やばい! この試写会、ニフティさんからもらったんだった。
褒めなければ・・・・   うううう   おやすみっ

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

501

あらよと思う間にミドリブログも500を越えて 501号です。 

  

アタシんちの部屋番号と一緒になったら盛大にミドリフェスティバルしマッスル。

読者数はビビたるものでして、継続の秘訣は、ひとえにミド自身がヒマをもてあましている引きこもりだということでしょう。 うんうん。

       

ところで今日はどえりゃー暗い(天気が)一日だったんじゃないスカ?
秋っつか、冬っつか、そんなんでねく、地球滅亡の日みたいに暗い。
明日は明るいかなーーー 
ピカッ ☆ 猛虎原爆固め 脳天チカチカ ☆

 

明日はさー、知らない人と飲みに行ってくるで。
10歳も年若だってこと以外は、あんまり知らんの。 
もう どうにもこうにもヒマだから太陽も沈まぬうちから飲み放題でもしようかと思ってさ。 
たまたま一緒に飲むんだよ。
ネットで釣り上げられたんよ。

早い時間に出港するから 早くに帰港できるだろー なんて軽~く考えて鱒。
2代目監禁王子だったら 困るな。 
オバサン監禁して家政婦にするつもりぢゃねだろな?

 

面白い話できればいいんだけど、早くも かったるい。 
メンドクセェ オナラクセェ クサヤクセェ
明日、行きたくないよーーーー

 

だいたい 顔も知らない10歳年上のオバハンと飲みに行こうって人の気が知れないよ。

それについてくアタシの気も知れないし。

 

だから好きな人には秘密。  
まあ隠すようなことはする気ないけどね。
デースイしなければ。

  

オラァ  ホントはよぉ、早くキミに逢いてーんだおぉーん

しばらく逢っでねっがらさぁ、逢っだらトタン緊張してスタコラ逃げちまうかもしれねっけど。 

キミが働きマンしてる最中に オイラは知らないオトコと飲みに行ったり、ピクニック feat. アルコールしたり、映画なんぞにイソイソと行っているのだよ。
堪忍やでぇ

  

うおおおおおぉぉぉぉーーー!

吉田栄作が映画に出るぞーーーー

モデルしてるときの梨花はかっこいいぞーーーー ( マジで )

  

もうわけわからん蟹゛

なんとなく   だけど すでに 反省している 
クリスタル

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

ゆるゆる

今日は珍しく眠いです  19時頃から はやーー

だけど、まだ起きてます

  

そしたらね 嬉しい電話があったの

  

ミドよりも もっともっと眠くて疲れてる頑張りやさんから

  

励まし役はミドの側だと思うんだけど

逆に元気をもらえます

  

ミドも元気をあげられる人になりたいな

今夜は夜更かししないで 明日は明るく過ごそっと

| | コメント (0)

2007年10月29日 (月)

堕ちた

こんばんはー!

アタシ  バカヨネー  オバカサンヨネー 
細川たかしチックな女、ミドです。

しかも、ハジメテアッタ ソノヒカラ コイノドレイニナリマシタ 
奥村チヨでもあるミドです。

ってことはだなーーー

 恥ずかしながら片思いしておりますっ!

ってこの場で発表するようなことぢゃないけども、いてもたっても寝ても覚めても食べてもウンコしてもどうにもこうにも落ち着かんのよ。
んむーーーーーっ。 ゴリゴリピキピキハァハァ。

超超超超久しぶりにキューピットの小僧がアタシのハートを射抜きやがって(怒)
ハートが痛くて痛くて たまらんのよ。 いてーよーーエーンエーン。
鏃に何か相当 すげーの塗りやがったな。この小僧め!

例えるならば、サッカー部の 3年生に恋する華道部の 1年女子。
花を生けながらも視線は知らず知らずに校庭に釘付け。
「 先輩、受験は終わったけど告白したら嫌われるかな・・・卒業したらもう逢えないかもしれないのに 」 なんて感じね。
処女の少女のようではないか!

だけどぉ 問題は少女のような恋ってことではなくて、ミドに欠けてるもののこと。
それはオトコ全般を信用してないってこと。

いつどこでオトコに悪さされたのかは定かではないけれど、オトコは信用できんのよ。何故か・・・
あ、母の教えかもしれない・・・
素直に信じると 「 嫌われ松子 」 さんの人生になるとアタシの脳幹が、アタシのDNAが警鐘を鳴らすのぉ。

     騙される前に騙す または

     騙されたら騙し返す

これが若いときのアタシの信条。 まるで人でなしです。
現在 ようやく ヒト科・ヒト属・ヒト種らしくなってきつつあるのだけど、まだまだです。

まずは、信じましょう。 明るい気持ちでね。 

どう転ぶかは その時にならなきゃわからないんだから!
フラれる妄想ばっかりしないこと!

| | コメント (0)